疲れるわ

もしもし。そこは私の場所ですけど。


暮れに座る場所がなくなってしまったのでせっせと片したソファー。
久しぶりにゆったりと座れるわ~と喜んだのもつかの間。
ソファーに物が乗ってないってことは犬たちもそこで寝れるということで
あっと言う間に私の席はピコにとられた(T_T)。
やっぱり私の座るところはないのね。。。


長かったお正月休みも明日でおしまい。
長いと思ってたけどあっと言う間だったわ。
なにしろおとーが飲んでるか食ってるか寝てるかで(爆)。
おとーはなんつうか、おしゃべりな人で
相槌打たなきゃ機嫌が悪いし、相槌打てば機嫌が悪いし。。。
ワインを飲めば悪酔いするし、カーペットにぶちまけてくれるし。。。
いやー。疲れました。
前は3日も一緒にいればお互い超機嫌が悪くなってしまったけど
今回は何とか乗り切れそう。歳をとったということなのかな。お互い。
少しは忍耐力がついたと言うか。人生をあきらめたと言うか(猛爆)。
でもやっぱり、疲れたわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

