学習能力低下

今日は講習を受けに行った。今日明日の二日間。
9時から5時までばっちり講習。明日は最後に試験付き。
こんなおばさんになってからの資格講習はつらいのよね。
しかも最後に検定試験。落ちる人もいるらしいのよ。あうーー。

講習会大きな会場に200人超。
座席はゆったりと取ってあったから身体は楽だったんだけど
何しろ最初のガイダンス聞いてるだけで時々意識が飛ぶ(爆)
一日起きてるのか寝ているのか自分でもわからない状態だったわ。
でも不思議なことに「ここは重要と言われると目が覚めるのよね。
にしても一日辛かったわ。こんなんで明日の試験受かるのかな。

駐車場がないので車でのご来場はやめてください。
と受講案内に書いてあったけど電車やバスなんてしばらく乗った事ないもの。
近くの駐車場に入れればいいやと車で行く。家は駅から遠いのよね。
帰って犬たちのお散歩が待っているし。
会場のすぐ隣の駐車場が空いてた。ラッキー。
帰りになぜ空いていたのかわかったわよ。目が飛び出るほどお金とられた(T_T)。


さて、これはなんでしょう。講習に行くので家を8時前には出たい。
お散歩が終わってからシャワーを浴びたい。
なので今日のお散歩は6時前。
この時間ならまだ外は涼しいから、一頭車に残しておいとけるかも。
だったらと前日に車にスラの用具を載せた。
4本組みが欲しかったんだけど在庫切れだったので3本組み。
こんなに長いのよね。いっぱいいっぱいだわ。
結局朝から日差しがきつくて車に一頭残しておくのはあきらめた。
そしてこのまま会場に出かけた。ちょっと恥ずかしい。
せっかく載せたんだからと夕方は第三で練習したわよ。
だけどやっぱりうまく入れなくなっているのよね。
ビアンカはやたら楽しそうで興奮してますます入れない。うーん。も少し練習しようね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。