ざわわ ざわわ

誰がお誕生日かな? いくつになったのかな???


今日は近所のカラオケで田吾作の新年会&お誕生日会。
最初は黙々と食べ物を食べているんだけど(爆)
誰か歌い出すともうどーにも止まらない。わはは。


マイクを持ったら離しません       さっさと歌わないと順番がこない


かーちゃんは熱唱 何故かその脇でとーちゃんは???


いやーー、今年もよく騒いだわ。

なぜかピンボケ


今年はクリフんちも加わって耳新しい歌を披露。
さすが声楽一家。すばらしい歌声と歌でした。
って酔ってないつもりだったんだけどすんごいピンボケ。失礼。
。。。えっ、何か物足りないって?
えっ、あの人がいないって? しょうがないなあ。
やっぱりこれがないと一年始まらないよね。
あっと言う間の4時間でぜんぜんしゃべり足りなかった。
歌うのはかなり歌ったので満足だけど(爆)。
幹事さんありがとうございました。楽しかったよ♪



 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最初どこにあるのかわかんなかったわ。
これね、これ。
フルコーラスかよ(^_^;)

。。。

あげちゃヤダって言ったのに。
しくしくしく。
