またもやつくば(笑)

少女Aとパトラッシュ


今日もまたつくばで練習会だった。
年明け早々にあったのはお正月ということでゲームが主だったけど(笑)
今日は朝からJP2まで。AGは3まで。
このうちJP2とAG2とAG3を走ってきた。
また1度から見分に入ってコースを走りこんで余念がない。
っつうても昨日の今日。朝起きるのが大変でした。
意識して1度のコースを走ってはいるけど脚がだるいのなんのって。
ものすごくヤバそうな予感。
JP2はまたハードルぼろぼろかなと思ったけど
そうでもなかった。CRしちゃった。うふ。


お昼にまた温かいものが用意された。今日はポトフ。
うまうまでした。ごちそう様でした。
。。。あっ! リゾットできたからと言われたのに食べるの忘れた(涙)。
お友達がストーブを持ってきてくれたので温かい我が家(爆)。
やかんを乗せて温かいものもたっぷりと飲んだり食べたりできたわ。
もうね。朝から寒い一日だった。


午後はAG。
AG2はそこそこ難しく、AG3はコースを覚えきれない。うっ。
それでもAG2はCRしたわ~。
JPとAGの2度。ともにCR。。。どうしちゃったんでしょ。
こんな日は年に1度ぐらいしかないよね。
うれしいような、ここでこれが出てしまってはと複雑な心境だす(猛爆)。
ともにCRしたものが少なく、JPはたった一人。
両方とも1席でした。うふうふうふ。
AG3は無理かなと思った場所がやっぱり無理でそこで失格。
でも12月に出たAG3よりはずっと走ることができたわ。
上手になってるとみんなに言われて有頂天。わははは。


上の画像。
ダッシュくんのお母さんが連れてきたワンコ。
フランダースの犬なんだって。初めて見たよ。
これ (ワールドドッグ図鑑参照)
この犬種だよね? 犬種名を聞いたんだけど覚えきれなかった。うっ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なになに・・・

おはよ~、なかなか凄い調子が良さそうですね。CRどんどん出来てきて今年は期待も大きく膨らむね\(~o~)/
このまま即大会に突入したいのでは?^m^
私も簡単なコースだったけどミーナがとにかく走ってくれてそれだけで嬉しかったわ。お互いまた1年アジってしまうのかしら・・・その素晴らしい走りはムービーないの?

お疲れさま~

ピコママって、タフだよねぇ(笑)

犬種名『ブービエデフランダース(フランドルとも言う)』じゃなかった?
画像がケータイじゃ見られなかったけど、フランダースの犬のモデルといえば、この犬種だと思ふ。

お疲れ様ダス♪

さぶかったッス!でも風がなかったから良かったダスよぅぅぅ。
ストーブは超助かりましたねぇぇぇ♪

AG3も惜しかったじゃ~ないですかぁぁぁ。前半からエエ感じであともうちょいだったのにぃぃぃ。惜しいぃぃぃ。
リゾットあたいも食べ忘れちゃいまひたよ。。。トホホ

ばれんまま

あーー、疲れた。疲れて死にそうだわ(笑)。
ミーナちゃんと小町ちゃんも走ってきたのね。ミーナちゃん元気に走ったんだ。おーーし。ミーナちゃん今年も頑張ってよううう。
うちはたまたまCRできたってだけだよ。そしてたまたま運がよかったってだけ。そもそも参考出走の人が1席だったしさ(笑)。それでも嬉しいわ~。もうこんな事二度とないかも♪
えっ、ムービー? 見たい?(爆)
http://www.flipclip.net/clips/pikobia/37df68f3b97b464bd4fd2a7f679ad166/popup

じゅんさん

もう疲れて気持ち悪くて死にそう(爆爆)。
そうそう。ブービエフランドルって言ってたような気がする。
この図鑑の犬だと思うんだけどイマイチ自信がなかった(笑)。
珍しいよね。初めて見たよ。

れもんこママ

お疲れさんでした。
昨日は人も犬二頭もヘロヘロふらふらになっちゃった。
今日は約1匹が復活しちゃって迷惑な話しだ(爆)。
れもんこもななちゃんもJP2はCRしたんだよね。
スモールミディアムは完走率高かったね。ラージはうちだけなんて何てラッキーなんだ(笑)。
やっぱストーブの威力はすごいね。ほんとに助かりました。

見たわよ

おかんのハンドリング以前より
ばたばたしてなくていいわよ
ビアンカも落ちついて走ってるし
今度の千葉は期待できるわね

あたし学校の練習でコースが覚えきれず
途中であたしはどこに、になるのよ
まいっちゃうわ、がははは

カレンママ

まあ、JKCの大会のように緊張はしてないしね。
コースも2度だし。なのにドッグウォークのスイッチは失敗だわ(T_T)。
千葉は。。。わかんないわ。また風邪引いてるかも(爆)。

学校のコース。2度のコースって3度だから。
慣れるまでは大変だけどカレンちゃんは慣れちゃえば平気でしょ?
千葉は2度のコースだから落ち着けば大丈夫なんじゃない?
問題は落ち着けるか? なんだけどさ(猛爆)。
