なんとかしなくちゃ

お日さままぶしいの?


朝起きた時は何ともないと思ったんだけど。。。
お散歩に連れ出そうと起こしたらお布団びしゃびしゃ。
リハビリパンツをおむつに使っているけどこれだと横から漏れるんだと気付いた。
横になって寝ているので横から漏れてしまうのね。
容量もいっぱいになってしまってるんだろうね。
しっかりした介護用を使わないと無理なんだわ。
人間よりもたくさんおしっこしてるんじゃないかな。


これではたまらないので獣医さんに電話をかけた。
これからこの状態が続いていくのではたまらないよ。
いつかはこうなるかも知れないけどちょっと早いわ。
この間までとても調子がよくお漏らしもなくなってたのに。
院長先生がいらしたので電話でお話した。
今までの診療の方針もお聞きした。
夕方にお伺いして院長先生に診ていただき
レーザーとお薬をもらってきました。お薬は膀胱の伸縮を抑える薬。
あーあ。えらい目に遭っちゃったね。ピコちん。



コメント

非公開コメント

大変ね

やっぱり尿漏れ続いてるの
おむつからも漏れるの
そんなにいっぱい出るんだ
膀胱の収縮を抑える薬があるんだ
治まるといいね
あんずとは違うんだね

それがね

お薬。ピタリときいた。
まあ飲んでいる時だけかも知れないけど。
簡単に言うと膀胱の容量を大きくする薬だとか。
うん。これでお漏らししなくなるといいなあ。。。
あんずはまだ若いからね。また違うんだと思うよ。
