雪が降ってる

雪が降ってきた


朝一番で区役所に用事があったので行ってきた。
お散歩している途中からハラハラと雪が舞っていたけど
そのままピコビアを車に乗せて。
用事が終わって外に出るとかなり降ってる。
慌てて向かいの建物をパチリ。ちと見づらいかな。。。
帰る間にも雪はどんどん降って、あってまに屋根が白くなった。
今日はこれから歯医者。だったんだけどもちろんお休みしましたとも(爆)。


ピコちんのお薬。
よくきいているらしくて昨日はまったく漏れていない。
昼間おむつしなかったけど問題なし。
ご飯の前と後に二回おしっこしたがったので庭でさせてやり
おむつをして寝たけどまったく濡れてなかった。
ふぅ~~。
このままずうっとこのお薬を飲むわけにはいかないけど
お薬が終わってもこの調子でいてくれるといいなあ。。。


昨晩、義母からの電話。
明日病院なのでそれの時間の打合せ。
いつものように時間を決めて用意しておいてねと電話を切った。
20分もしないうちにまた電話が鳴った。
また義母の念押しだろうと出てみると義兄からだった。
「すぐに来てくれ」との電話。後ろですごい叫び声が聞こえている。
何かのサイレンみたいに絶え間なくギャーギャーギャーギャーと叫ぶ声。
あうううう。慌てて駆けつけると。。。親子喧嘩だった。
いい加減にしろよ。食事の途中だったんだからあああ。
ふう。次回からはおとーだけに行ってもらおう。
って行ってくれる人だったら苦労はしないってか。


そんなんで明け方3時ごろまで眠れなくなった。
風邪引いたらどうしてくれよう。しくしく。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピコちゃん♪

しっこはもれてなくてよかったね。でもお薬飲まないとだめなのかな~?もう少し暖かくなればまたする時間の間隔も長くなるよね。もう少しだ、頑張れ~~!ピコちゃんの方はさ、可愛いわが子だしどんなに大変でも何でもできるけどもう1つの件は!ほんと風邪引かないようにね。よくやってるよ・・・えらいわ~~!(これくらい褒めておくからくじけないで頑張れ~~!)笑

ありまと

うーん。嫁の勤めということなのかな。まっ、次男の嫁でよかったなっと(苦笑)。
愚痴を聞いてくれてありがとね。明日の病院もがんまりますです。
まっ結局そういう事ね。ピコが具合悪かったら一生懸命になってしまうわっ。そんなもんよね。あはは。
ピコちん、今日は寒いけどとりあえず落ち着いてる。
お漏らしが酷い時はおしっこしたいも何もなかったからね。ちゃんと主張できるようになってるからひと安心かな?
あとはお薬が切れてどうだか。。。でもゆくゆくはこういう日々が続くことになるんだろうね。。。

