MAX?

こっちの画像の方が梅らしいわ


今日は冬の中休み。少し寒さがゆるんだ。
家の中に陽が差し込むので部屋も暖かいだろうと
今日はピコにお洋服も着せなかった。
朝と夕のお散歩も服を着ないで出かけた。


何日か前から乾燥肌のピコちん。痒みが酷くなっている。
バリバリバリバリと掻いているのでお薬を塗っている。
昨日まで一応服を着せていたので胴体は免れたかなと思っていたけど
やっぱり掻いてるねぇー。
あっちこっちかなり赤くなってしまってるよ。
昼間服を着せておけばよかった。。。


ついでにピコちん。
今日は朝から動きが緩慢。
なんか覇気がないと言うのかなんかおかしい。
ボケが進行しちゃったのかなと、そんな感じ。
身体が痒くて辛いのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

