今日の出来事

幸せ?


TVのニュースで中国で加工された餃子に農薬が。。。と言ってる。
餃子かあ。冷凍庫に入ってる。
と思ってたら驚くほどの食品名。
ロールキャベツも冷凍庫に入ってるし肉まんも。
他にもいろいろ入ってるんだけど。
お昼にとってるお弁当にもひき肉の加工食品がよく入ってるし。
うーむー。恐ろしいわ。犬たちのフードやおやつは大丈夫かしら?


ビアンカのコマンド。
二本脚で立つのはスタンドにした。
この場合、タを強調して発音する(笑)。
「スタンド」と言うと勢いよく二本脚で立つ。おー、いーぞいーぞ。
そりゃねえ。同じタッテじゃ無理があるわよね。
バックもそこそこできるようにはなってるけど
こちらは右手左手のかじ取りが必要(苦笑)。


ところで松田優作の映画みましたか?「ブラックレイン」
松田優作の遺作だそうだけどすごい演技。
若山富三郎もよかったね。
アメリカの映画の日本ってのも面白かったわ。
てか、健さんそれはまずいよここは日本だと何度思ったことか(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

