いつもと変わらず

この冷たさがたまりません


一昨日、昨日と降った雪の中思いっきり手抜きのお散歩をしてたけど
今日の朝もろくに歩かなかったけど夕方から普通のお散歩に戻った。
相変わらず救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎていく。
まだまだこの雪の影響があるんだろうなあ。
知り合いも月曜の朝信号待ちをしていて追突された。
よそ見運転だったらしいけど後ろがかなり酷くへっこんでいる。
今朝も一方向に行くルートがどこも混んでいたけど事故でもあったかな。


朝、いつもの公園はまだらに雪が残っていた。
大きな芝生に溶けかけた雪だるまの残骸も残ってる。
サッカーボール大の雪の玉も転がってた。
ビアンカがボールと間違えて大喜びで近づく。
そーれと蹴ってやったけどほとんど動かない。
しかしビアンカがうおうおわーわうと変な声を出して興奮している。
期待に添うべく足で押して転がしてやる。
思いっきり雪玉にかみついていたわ。ちと面白かった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビッカも。

雪でテンションあがるんだね(笑)
うちは、じじこだけが、雪の中で奇声をあげて走り回ってるよ(爆)

いやいや

まぐまぐだけ上がるってのはどうしてだ?
きっと楽しい思いでがあるんだろね。他の二匹は寒い思い出???
うちはねーちゃんの方があがってると思う。
んでなんでうりうりなんかはよくわかんないけど(^_^;)。
ビアンカは久々に手に入れたサッカーボールらしきものに大興奮。
昔は大きなボールでよく遊んでやったんだけど
あんまり興奮するもんだから遊ぶのもやめたのよ。
