また雪がっ!

仲良さそうに見えるけど単に場所を譲らないだけなのよ


日曜に降った雪もかなり溶けたし、芝もぬかってないし。
良かった被害は少なそうだと
やっと普通のお散歩ができると喜んだのもつかの間
昼間からはらはらと雪が舞っていた。
でもさ。昼間降る雪はそう積もんないしと結構楽観。
お散歩行く頃にはやんでるし今日も普通のお散歩ができる。
ちょっと寒いけどと車を降りたらまた雨交じりの雪が降り出した。
ピコとは普通どおりに歩いたけどビアンカと1時間も歩くのは
このみぞれでは無理。さっさと切り上げてきたわ。
結構濡れたわよ。


今日は日本代表がタイと闘っていた。
あら。スタジアムは市内のあそこだわ。
なので応援しながらハラハラしてTVを見ていた。
だってかなりの雪が降ってる。やばいぃぃぃ。
今の外の音だと雨に変わったかしら。
明日のお散歩は無事にできるかな?
って自分で外見ろよってか?
だって寒いんだもん。


コメント

非公開コメント

