遊んできました

楽しかった?


毎週末になると雪が降るけど今日は祝日練習の予定。
昨日の公園レポのとおり(笑)フィールドの雪も日向は溶けてた。
画像を見てあれ?って思う人も多いでしょうが
ビアンカが怪我をしてから学校には行っていません。
今はとある所で教えていただいてます。
ここはちょっと我が家から北の方にあって車で1時間ちょっとかかる。
山沿いにあるので雪がたっぷりかなと思ったけどよかったわ♪
日蔭には先週に降った雪も残って車も乗るので凍ってた。


日蔭はこんな具合です


練習場まで時間がかかるのと早目に着いて少し遊んでいたいので
早めに家を出る。今日も早めに出た。途中でお昼も食べたいし。
家を出てすぐに北に向かう大通りでピタリと止まった。
まったく動かない。一台分も動かないのよ。
脇道もないとこで止まってしまったので道を変えることもできない。
前の方の車がしびれを切らして一台二台と横にそれるのを待って
住宅街の細い道に入り込んだ。
じゃあこっちの○○道、ここも混んでるから○○号
と横に移動しようと思っても横につながる道はぎっちりと詰まってる。
近所から抜け出せない。マジでたどり着けないかと思ったわ。


ここでは学校の頃の練習のようにJPAGと何本も走ることはないので
私の体力が心配なとこもあるけど
その分今までのようにがむしゃらに犬の前に出てコースをつぶす事よりも
なんて言ったらいいのかわかんないんだけど
自分のハンドリングが変わってきたみたいな気がする。
もち自分でもまだまだだと思うんだけど
ビアンカのコントロールがとても楽になった。
だけど、いつも失敗すると思うんだけど問題は私。私。私!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お先に失礼しました♪

ビアンカはコーチが大大大好きなのね
すっごく楽しそうに走っていたわ
ここはあのアジ嫌いなハートもやりたくなっちゃったくらい魅力的な場所のようです。
実はTTのマスタームービー、コーチが持っていて帰ってこないのよ
一緒にお話ができるチャンスだと思っていたんだけど流れでお話しそびれちゃった、すっごーく気になってるんだけど申し訳ないm( _ _ )m
もう必要なくなっちゃったかな?

お疲れ様でした

そうなのよ。ムカツクぐらいに大好きらしいわ。
私と走るよりずうっと楽しいらしいよ。ぷんっ!(爆)。
ハートくん楽しそうだし上手だよねえー。
クーちゃんも二頭とも上達が早いわ。
お話してる暇もなかったよね。
走る前は慌しいし走り出すと全てを忘れる。あははは。
TTのテープ。まだまだ必要だよううう。
あっ、コーチダビングしてくれるって言ってたけど忙しいから。
れもんこの家がテープ再生できると思うんだけど
返ってきたら貸してくださいm(__)m。

すまん

コーチです。
TTのダビング終わっていたのだけど、ミュウさんにマスター返すのも、おかんとれもんこにテープ渡すのもすっかり忘れてしまっていました。
皆さんすみませんでした。
練習会のときにお渡しますね。今度こそ。

今週末のつくばではよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました

あらっ、聞こえちゃいましたか(爆)。
ダビングしてくださってたんですね。
お忙しい中ありがとうございます。
クーちゃんのテープは合格できる縁起のいいテープだそうですよ。
ぜひぜひうちもあやかって合格できるといいな~。
ってすっかりさぼっているのでテープを見て練習励みたいと思います。

つくば、こちらこそよろしくお願いします。


