落し物だわ

こ・これは何ですか?


朝の公園。
ピコと歩いていた時はまったく気付かなかったんだけど
(何もなかった気がしたけど)
ビアンカと歩いていたらこんな物が落ちていた。
遠目で見た時は大きなボールが落ちているのかと思った。
しばらく遠くを歩いていたけど誰も拾いに来ない。
それじゃあ少し遊ばせてもらおうと(^_^;)近づいた。
ちょっと近づいてすぐにボールじゃないわとわかった。
洋服着たアメコか何かが歩けなくて置き去りにされたんだと思った。
今度は少し慌てて近づいてみる。
ってぬいぐるみじゃん。こんな大きいの。落とせばわかりそうなもんだけど???


讃岐のうどんやさん


もうずい分昔。まだファミレスなんて言葉もよく知らなかった頃、
我が家の近くにスカイラー○ができた。
近くには他に食べに行くレストランなどなく、よく食べに行ったわ。
そのうち周りにぽつぽつとファミレスができて
今では大抵のものは歩いて食べに行けるようになった。
お昼時になるとあっちこっちのお店に車が入っていくけど
当然競争も激しい。
いつの間にかスカイラー○はガーデンと言う名前がプラスされていた。
また気づけばグラッチェとか書いてあった。
向かいのバーミ○ンはいつも人がいっぱいなのに比べて
お客入ってないなーと思ってたら今度はまったく違うお店になった。
妹の家の近所にもこのうどんやさんあるんだって。
おいしいよー。って言ってたわ。
開店したばかりだけど、少し落ち着いたら食べに行ってみよっと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~

また近くにできたんだ。
あのへんはたくさんあっていいね。よりどりみどり。
毎日外食しても、和食、洋食、中華にイタリアンと
日替わりで食べられそうだね。
となりは無国籍料理だったっけ(^_^;)?
まぁ、近くにあっても意外と行かなかったりするかしらね。

うーんと

毎日食べに行くとしたら。。。
月曜はスパゲッティ。火曜は牛丼。水曜は回るお寿司。
木曜はイタリアン。金曜はしゃぶ。
土曜は中華で日曜は焼き肉!!!
あっはっはっは。お金がもちましぇーん。
お隣はほとんど行ったことないのよ。
このうどんやさん。父親がお昼に行ってきたけど天ぷらいっぱい食べてた(爆)。
味は昔ながらのって言ってたよ。


まだ混んでるよね?

うどんやさん、行ってみようかな~♪
讃岐うどん、大好き~o(*^▽^*)o


隣の無国籍って、入店禁止になったんじゃなかったっけ?(笑)

うっ

うううっ。
ばっくれてればわかんないって。たぶん(^_^;)。

土日は混んでいるだろうねえ。
昨日の夜のぞいたら何人もいなかった。
平日はお昼とか混んでそうだよね。
私もおうどん大好き! 温玉のせると最高!!!
