金土日月(汗)

ビアンカもうちっといい顔しなさいよ。酷すぎるわ。


金土日月とまとめて日記(爆)。
いやーー、金曜日から今日まで風邪ひきました。明日もかも知れない。
木曜日にトリコロールに行ってからちと怪しくなってきて
金曜日は朦朧としながら仕事をこなしていたけど
夜どうも怪しいと熱を計ると8度越えてる。
げっ、土曜日はつくばで練習会。こりゃ無理かなと思ったけど
とりあえず歯医者でもらった鎮痛剤を飲んで寝た。


何故だかおとーが夜中に起きだしてTVを見てる。
こっちは少しでも眠りたいのに眠れない。
でも鎮痛剤が効いたのか熱は引いたようなのでそのままつくばへ。
体調は車で走ってるうちにどんどん怪しくなって。。。
今日もやったわよ。今日は三郷JCTの手前。三郷西で降りちゃった(T_T)。
降りてそのまま走ればまた入口があることを
さんざん江戸川の本部大会に通っていたので知ってるはずなのに
またまた何故かすぐの信号でUターン。
走っても走っても入口がない。このまま帰ろうかと思っちゃった。
なんとかつくばに着いてすぐにまた痛み止めを飲んで体調復活。
ああ。我ながらアホだと思う。
でもまあ一日楽しく遊んできました。
ちょっと、そこのあなた。結果が聞きたいって? そりはやぼなお話ざんす。
とりあえず無事に帰ってこれたことを喜びましょう。


そんなんで翌日曜日は朝から体が痛いのなんのって。
何とか犬達のお散歩に出たけど歩きまわる気力がない。
んなもんだから上の画像のビアンカの不満そうな顔ったら(爆)。
かと言って風邪ひいて辛いなんて言ったらおとーが怒り狂うので
なーんともないよという顔を作るのに必死。
家にあるありとあらゆる風邪薬を飲みましたとも。
今日はお仕事休むわけにもいかないので
(こちらもおとーに怒られるのと同じ理由で)
真面目に仕事してたけどまあ少しは楽になったわ。
でもまったく食欲はありません。
4日間の日記。そんな具合です。
明日はあるか。。。わかりません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪だったのね。

ブログが更新されないから、心配してたのよ。
にしても、無事に帰ってこれてよかったねぇ~っ。
お大事にね。

あくたんも、日曜にちょっとだけアジってきたよ~。

うん

風邪ひいちゃったよ。
心配かけてごめんね。
今回は土曜日までには治りそうな気がするけど。

あくたんアジってきたのね!
おめでとう♪



お大事に

土曜日のつくばお疲れさまでした。
あれからまだ治っていなかったんですね。。。
お大事にして下さい。

昨日、写真の「○亀製麺」に行ってきました。
美味しかったですよ。しかも安いし。
せっかく近いんだから行ってみたら。体があったまるよ。

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。お世話になりました。
心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
とりあえず平常の生活には戻りました。
土曜のコース。3つとも楽しかったです。
風邪さえひいてなければいけたのに(ムリムリ)。

うどんやさん美味しかったですか?
うーーん。食べてみたくなってきました。
土曜日には風邪は治ってる予定なので(笑)
またよろしくお願いします。

4月29日にJKC北関東ブロックが追加されていったっす!
練習会も同日なんですよね。

おうだゆうじさんへ

ありゃありゃありゃりゃりゃ
えっとすると連休の予定また見直さなきゃだわ。
あんまと

日程変更です

北関東ブロックが29日になったのでクラブの練習会は日程変更です。
現状では4月26日(土)が有力です。
そうなると北関東ブロック対策になるかな(笑)
3月から4月のイベント予定は近日中にアップします。

あらっ

お知らせありがとうございます。
大会が増えて嬉しいのですがいかにも追加で入りましたねえ。
北関東ブロック対策練習会!!!
わーい。楽しみにしています。
