助かるわ

土手から見た夜景


あの厳しい寒さもすっかりなりをひそめて
朝晩のお散歩が楽になった。
風邪っぴきのせいもあって寒い日は車から降りただけで
ぞくぞくしてお散歩する気にはなれなかったもん。
今もビアンカと歩くと貧血起こしそうだけど
とりあえず行程の半分は歩く気になってきた。
でもねー。まだ夕方になると背中が痛くて辛くなってくるのよね。
丸々一日寝ていることができたらどんなに幸せだろうか(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと。

今日は、さらにあったかいね~♪

風邪も、良くなってきたのね。
良かったわ(^O^)

土曜日のうまうま、お取り寄せしたからね~♪
お楽しみに~(笑)

うまうま~♪

暖かいよね。梅林の梅がいい香りだったよ。

わ~い。うまうま!
なんだろう。楽しみだわ♪
