あっちゃ~

朝の光。脚長おじさんかっ!


えっと、具合が悪い時。
ゆっくり休みたいのに家族も具合が悪くなって結局休めないとか
具合が悪いので仕事を人に頼んで休みたいのに
他の人も具合悪くなっちゃって頼めないとか、よくあるよね。
あれって何でなんだろね。インフルエンザが蔓延してってならわかるけど
まあね。私がついてないっちゃあそうなんだけどさ。
そして毎度のごとく。。。
えっと私が具合が悪かったり、超忙しかったり悩み事があったり。
すると必ず具合の悪くなる犬が一匹。
他の事に気をとられてるうちになんでっ!ってやつかしら。
まあね。おかげで他のことを思い悩んでいる暇もないってか。なんだけどね。
ご想像通りのピコ殿。
私の風邪もやっとなんとかなりそうかと目途が立ったとこで。。。
今朝。今朝のお話。


またハゲができました


お尻に大きなハゲができてるぅ(@_@;)。
ああーーーー、やっちゃった。
えっとね。先週まで皮膚のお薬を飲ませていたの。かゆがっていたから。
んで今週。なくなったから獣医さんに行きたかったんだけど私の風邪。
とっても辛かったので、ピコちん調子良さそうだったから今週はお休み。
したんだけど途端にこれよ。まったくまったくだわ。
お腹もゆるくなってきてるし。あう。あんたってもうもうだわ。


話はがらっと変わるけど、知り合いが2月に入って追突された。
前にも書いたかな。雪の次の日。信号で止まっててドン。
かなり酷く当てられてしまったけど相手が100。
大変だけどとりあえず只今修理中。
そんな話を聞いてすぐ今度は違う人がやはり信号で待ってる間にドン。
えっ、またですか。今度は被害はなさそうだけどやっぱり相手の100。
まあ加害者じゃなくてよかったねって話を昨日した。
そして今朝、また他の知り合いが信号でドン。
今度はぶつけてしまったって。えええーーー。何でこんなに重なるの?
ちょっと気味が悪いんですけど。
ところでこの今日ぶつけてしまった人。
赤信号で前の車から1Mぐらいあけて止まったそうな。
ふと後ろを見ると知り合いの車が。
用事があったので声をかけようと車を降りたそうな。Dレンジに入れたままで。
うううむ。そりゃぶつかるって。
ベテランドライバーなんだけどこんなミスをするのね。
私も気をつけよっと。あてられるのもあてるのもイヤだわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ

赤くなっちゃってるね。
お薬をもらってくるだけなら、言ってくれれば、
ついでに、もらってきたのに~。
といっても、平日は無理か。。

事故が続くってやだね~。
私も、信号待ちで追突されたことあるよ。
ムチウチで、頭痛が酷くて、1ヶ月くらい針に通ったわ。

まったくねえ

そうなのよ。念のためってお薬飲ませていたけど
かいかいもほとんどしなくなってたから今週はいいやって。
いいやって。。。しくしくしく。
ありまとね。実は日曜日、よっぽど頼もうかと思ったのよ。
明日帰りに越谷に寄るわ。

事故はいやだねー。身近で次々とだとホントいやだわ。
幸い大したことになってないからまだだけど
次は私で大事故になんて思えちゃう。くわばらくわばら。
じゅんさんムチウチになったのね。
大変だったねえ。

おひさ~♪

ピコママ又風邪ひいたのね。おだいじに。
ピコちんのハゲちんは、弱り目にたたり目ってやつね。
かわいそうに。。。。

運転気をつけてよ~!!私も気をつけよう!!!
↓梅がきれいね~♪早咲きなんだね♪

おはよー

クリママおひさ~だね♪
そうなのよ。また風邪ひいちゃったわ。
なんかすっかり虚弱体質に(笑)。
クリママも体調気をつけてね。
ピコちん気をつけていたのにね。ガックリだわ。

運転。気をつけるよ。クリママもねっ。
さあて、凧あげ行ってくるだ。

こんばんわ大変お久しぶりです~
今日はフライボールに行きました結果は聞かないでね
強風の中でしたがそれなりに楽しんできました
ピコちゃんビアンカに会いたいです(^^)
風邪、体調管理(&紫外線)にお互い気をつけましょう

久しぶり~♪

わ~。つぶはは! みんな元気?
ほんと久しぶりだねー。
今日はフライボールやってきたのね。
つぶちゃん風が強かったけど飛ばされなかった?
ピコもビアンカも相変わらずだけど
二頭ともきっとつぶははに会いたがってるわん。
体調管理。うっ。紫外線。うううっ。
ありまと。気をつけるよ♪

