埼玉ブロック翌日

そーれっと


昨日は凧あげで埼玉ブロック。アジリティーの競技会があった。
まーね。相変わらず走れたのは1走のみ。
JPはCRして6席。AGはすぐにドボン。
今回は久しぶりにマイズが参加したので
ポンパパにおさしんいただきました。ありまと~♪
何日かにわたって紹介します。
CRしたJPだけビデオがあったのであとであげときますね。
走った感想は。。。なんかもうそういうのどうでもいい(爆)。


出店で買ってきたよ


練習の時にビアンカにピーピー鳴るラテックスのボールを使っているので
何かないかなと出店を物色。
前に買ってすぐにピコに壊された深海魚?のおもちゃがあったのでそれと
あといくつか。リードの先が編んだボールになってるリードを1本。
このリード。フエルトで編みこみになってるのとかあるけど
あれと同じ発想で、このリードをモチベーションに使うってことかな。
だけどリード大嫌いなビアンカちん。ボール見向きもしないんだけど。
しかもこの紐、引っ張られると滑って手は痛いしすっぽ抜ける。
うーーーん。うちには向いてなかった(笑)。


大会は4リンク。おーーーっ!と驚くほどリンクがずらっと並ぶ。
驚くほど進行が速い。
2度は午前中に終わった。これはうれしい。
んだけど午後から砂塵を巻き上げて突風が吹き荒れる。
ひぃー。運悪く(良く?)JPが入賞してしまったので表彰まで待たなきゃならない。
午前中とは一転寒くなるし顔は真っ黒、髪の毛バリバリ。
待ってるのも結構つらかったわ。


スラスラ、すいっすいっすい~っと


そんなんで昨日は走った気がしないしで今日練習してきました。
(ってどうせそんなもんだろうと予約入れてもらってたんだけど)
だけど今日も昨日に負けず劣らずの強風。
AGはできないのでJPだけ。
そんなんで思いっきり疲れた。あははは。
でも少しは気が晴れたわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかんさん、JP入賞おめでとうv-424
AG2は異常に難しかったです。スモールでさえ次々とドボンしていくのを見ながら「スムーズな(?)進行のための陰謀か?」と話したりしてました。「こんなんじゃ3度はどうなっちゃうの?」と震え上がっていたら、AG3の方がよっぽどフツー、天候以外は!!v-474
それにしても、昨日のあの強風の中で練習したなんてすごいわv-405「今日は絶対に練習中止になってるね」ってうちでぬくぬくしながらしゃべっていた私とは大違いですぅv-15

お疲れさんでした

おでんごちそう様~。おいしかったよん♪
いやいや、完全に失敗。あのぐらいCRできなきゃだったわよ。
いつもの悪いクセが出ちゃった。足が止まっちゃうのよね。
と言うかDWの下にトンネル入ってる時点で気分的にアウトでした。
3度の時は酷い天候になっちゃったね。大丈夫だった?
えーー、角度が難しいコースだったじゃない。天候も折込済みか???
昨日はね、一度は中止の連絡が入ったのよ。
そりゃそうだと思ったけど(笑)JPだけでもってことになって。
なにしろ土曜は1走しかしてないからね。ありがたかったわ♪
って、昨日の風ではうちでぬくぬくが普通です(^_^;)。

お疲れ~!

こんにちは、昨日も練習に行っていたのね。凄いわ!
でも風はやっぱり強かったでしょう?うちは雪が凄くて
庭の雪かきだったよ。
AGのムービーあるけど見なくていい?もう見た?
結構正面で写していたので体の向きとかもわかります。
忘れてくれってか?(笑)おもちゃ一杯買ったのね。
我が家はおやつを購入しました。遊ぶ物よりも食い気の
ミーナのためにね。もう少しいい環境で走らせてあげたかったわ。
今日目医者さんに行ったら目が傷だらけだって言われました(>_<)
あの中にいたんだものね~・・・

大雪だったの?

お疲れさんでした。すんごい風だったね。
小町ちゃん頑張っていたよね。あの風の中。
うちもおいしい物買ったよ。あのくさいのも買ったの?(笑)。
土曜は置いてなかったんだけどラムクッキーがうちでは人気だよ。
え。。。ええーー。欲しい欲しい。ムービーあるの?
身体の向きと言うか、手がハードル指示してたともっぱらのうわさでした。
私的にはビデオなかったのでもしかしたらCRしたんじゃないかと(爆)。
20MBまで受け取れるのでよかったら送ってくださいm(__)m。
ばれんまま、目お大事にね。酷いことになっちゃったんだね。

ムービー送ったよ。自分の目で真実を見つめるのだ(爆)
くちゃいのばっかりいつも購入してます。

練習会のDVDありがとうございます。私の場面でウチのに笑われてしまった。
シーソーを跳ばした後はかなり動揺してしまいハンドリングがはちゃめちゃになってしまった。次回はななちゃんとミーティングをするつもりです。(笑)
 CDをPCで聴いたらOKでした。次回の練習のときウチのに持たせます。

書き忘れた。3度はおもしろい!はまってしまった!

ばれんまま

ありがと~♪ 受け取りました。
何度見ても失格してる(爆)。
あはは、やっぱりあれ買ってるのね。
私も買ってきたけど怖くて封をあけられない。

おうだゆうじさん

CD聴けたのね。良かったでしょ。アユ最高だよね(爆)。
あっ、練習会のDVD見ましたか。ビデオの後ろからななちゃんの心の声が聞こえたでしょ(笑)。
シーソー飛ばしちゃうのは危険だよ。ななちゃんのとーちゃんから大目玉食わなかった?
次回はミーティングでよくななちゃんの声を聞いてあげてください。
3度面白いよね。。。うっ、、、なにが言いたい!!!(猛爆)。
