風はやんだけど

カレーなるバックスイッチ???


今日は風はやんだけどまた寒くなってる。
寒いとお散歩辛いのよね。
寒さのせいではないと思うけどピコちん。
いつもの体育館駐車場1周コースを歩いていると急に緊張しだした。
どうしてもある場所をじいっと見ていて動こうとしない。
知り合いの車とでも思ったのかな?と様子を見ていると
その内ウウーーっと言い出した。その内ウーワワワン。警戒吠え。
あれれれれ。その目線の先にあるのはただの白いキューブ。
えっとたぶん。牛と間違えた?(爆)。
昔牧場に行ってジャージー牛を見てすんごく怖がって
帰り道軽のワゴンを異様に怖がったことがあったのね。あれかな。


次はこっちね


この二枚の画像。もちJP。(AGは撮る暇なくドボンさ~)。
JPのムービーを見てもビアンカほんとに上手に跳んでるわ。
ごめんね。ハンドラーがへたくそで。
ばれんままさんからAGのムービーをもらいました。ありがとうございます。
先に言っておきますが6番はトンネルです。
アジ競技会ムービー


埼玉ブロックのおみやげ


このパイ君。お友達が土曜の大会に差し入れてくれた。
うまうま持ってくよと言われたんだけどあれ?
うまうま何だったんだろうと今日気づいた。
聞いてみたら私の食糧袋に入れておいたって。
あ。危なかった。ドゥまで車に乗せたままになるとこだった。
さっそくお散歩帰りに食べてみたわ。うまうまでした。ごちそう様♪
後ろのおっきな目覚まし時計は参加賞。えっ。
時々メカニカルな参加賞が出るよね。去年ドライヤーもらったし。
世界時計つき電卓ってのもあった気がするわ。使えなかったけど。
この目覚ましで朝大会に遅刻しないようにってことかしらん。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは

言い忘れてて、ゴメンネ~。
無事、食べられて良かったわ(笑)

ピコちん、牛が怖いんだね。
やっぱり、自分より大きいからかなぁ?

ごちそう様~

おいしかったよん。良かったわ食べられて♪
もう少しで悲しい思いをするとこだった(笑)。

うん。自分より大きいのは怖がるね。
もう薄暗かったしぃ。って車は車だと思うんだが。。。
