アンビリーバボー

夜桜ならぬ夜梅


私ってあんまりTVを見ない。
ってか、おとーが短気な人なのでじっくりと一つの番組を見ていることができない。
なので面白そうと思ってもいいとこでパッパッとチャンネル回されて
結局見てても面白くない。
でも今日はおとーがお風呂に入ってるうちに番組が始まった。
この番組だってほとんど見たことない。こういう番組好きなんだけど。
今日のお題はミステリーサークルだった。
あーあー、そう言えば世界の7不思議とか若いころ読んだ本に出てたわ。
ムーとか結構好きでよく読んでたし、宇宙の始まりも好きだったのよねええ。
でも。。。これってどこかでチラっと作った人がいるとか聞いたような。
そう思って見てたらやっぱり。ミステリーサークルの作り方だった(笑)。
いやーーー、面白かったわ。
でもさどうせなら謎のままにしてもらいたかったね。


公園の梅まつりも終わってしまったけど、今梅見頃なんではないでしょうか。
夜なので暗くてよくわかんないけど(^_^;)。
昼間見にきたいよねえ。せめて朝のお散歩で。
でもピコと歩き回るのはかなり億劫だし、ビアンカとはデンジャラス。
うーーーん。でも明日の朝見に来てみようかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

