ばかぁ(T_T)

ここまでほんの1分


ピコとビアンカのフード。pHコントロール8kg。
年末に取ったストックがなくなって最後の一袋を開けた。
なにしろ二頭で食べているからね。あってまに無くなる。
去年このフードも例に洩れず、安売りのお店も一斉に値上げしたけど
なんとか元の値段に戻っていた。これはホッとしたわよ。
グリコフレックスも取りたいのでいつものところに注文。
頼んだのは金曜日の朝。土曜日は出かけるので日曜か月曜に着くように。
と思ったんだけど出かけた土曜日についたわ。おっとびっくり。
愛知県から来たはずなんだけど早かった。
なので昨日は玄関に置きっぱなし。今日昼間に部屋にあげた。
pHコントロール二袋とグリコ2個。
ちょっと置いて用事をしようと離れたすきにこのザマよ。ピコのやつぅ!!!


牙入ってますが


袋に穴まで開けてしまったわ。どうしてくれよう。


ところでピコちん。パンチング(って言ったっけか。ハアハアするやつ)が酷くなってるので
昨日獣医さんにお薬を貰いに行ったついでに診てもらった。
2年ぐらい前に心臓が肥大していると言われたことがあったからちと気になって。
心音を聴診してもらったけど異常なし。
だけど呼吸に少し濁りがあるとのことでレントゲンを撮ってもらった。
毎年ここで春に定期検診をしてもらっているのでその時にレントゲンも撮ってもらってる。
去年の画像と比べても心臓の大きさは異常なし。肺も問題なし。
ここのとこ暖かくなってきたからだろうということで。
なんだけど。。。??? 獣医さんの説明だと肺の大きな血管が白く見えている。
去年の画像にはそんなのはなかった。
これって。。。動脈硬化ってやつだよね。
ああーーー、おばさんだわ。確実に歳をとっているのね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃ

ピコちん、相変わらずやってくれるね~。
期待を裏切らないわ( ̄ー ̄;)

それにしても、動脈硬化だって?
うぇぇ、人間と一緒だね。
ポンも同じような感じかなぁ。
定期健診受けたほうがいいかしらね。

もうすぐ春のペットドッグが

おわっ、このコメント書くとこ。これピンクで見づらいわ。うう。
ピコちん相変わらずでしょ~。こういうのってファイト燃やしちゃうのよね。
このダンボールからひっぺがすの大変だったんだよ。

もうびっくりだったよ。去年のはきれいなもんだったわ。
コレステロールは厳禁だわね。これじゃあ。
ってフード脂が多いんだけどどうしたらいいんだ。

やるな!

おはよう、コメントの字が老眼には見えにくすぎる!
ピコちゃん、まだまだやってくれるね。さっすがだわ。開いたフードの袋はやっぱりガムテを無理やり貼るのだ(爆)
脂の多いフード食べてると他にそういう弊害がおきたのかな~・・・うちは脂肪の少ないものばかり選んでるけど今週末にはミーナも1度血液検査してもらう予定です。1番検査しないといけないのは私なんだけどね@動脈硬化(爆)

やるでしょ

ごめんね。これホントに見づらい。なんとかなんないかな。
投稿の認証もうざいよね。案内が来たからやったんだけどはずすわ。
ピコちん酷いよね。昔からダンボールは破壊の対象なのよね。。。
フードね、これ食べてると膀胱炎にならなくて調子いいんだけどねえ。おやつもね。うまうまは厳禁だわ。ヘルシーなものにしなくては。
ミーナちゃんも定期検査? ミーナちゃんは動いているしまだ若いから問題なさそうだけど、普段の状態を把握しておくことも大切だよね。
なんにしろ結構ショックだったわよ。これ。私もきっとあるんだろうなあ。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。