やりたい放題し放題

あんたねえ。少しそこで反省していなさい。


まあね。飼い主が間抜けっちゃあそうとも言うけど。
今日もやられましたわ。ピコ殿。
お散歩行く前に「早く行こうよ。まだかよう。」とばかりにバリバリと。
帰ってきて一直線にここにきてまたバリバリと。
ふう。ここに新たなバリバリ伝説が生まれた(爆)。


この後おとーの晩酌が始まる。
おとーはこの間鎌倉まで行ってきたのでその写真を現像してきた。
デジカメで撮ってるんだけどPCはいじらないので毎回現像。
それをアルバムにはさんで見出しをつけてと
椅子に座ってテーブルに広げて作業していた。
そこへ母親が「空豆ゆでたよ」と小さなお皿に入れて持ってきてくれた。
空豆はおとーの好物。これでビールはおいしいよね。
おとーの作業が終わったらすぐ食べるのでテーブルの上に置いた。
私は他のつまみを作るので忙しくお勝手でうろうろ。
ふと気付くと今までおとーが座ってた椅子にピコが座ってる。
ああーーー(@_@;)。空豆はきれいにお皿だけになってた。
おとーがアルバムをしまってる隙の一瞬の出来事。
またここに新たな伝説が生まれた(猛爆)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バリ伝って(笑)

しげの○一もびっくりだよ(爆)
にしても、ほんと、やりたい放題だね~。
ピコちん、そら豆うまうまだった?
で、おとーのつまみはどうなったの~?

わはは

身体をバリバリかいてもバリ伝になるよね。うはは。
しっかしピコ殿歯止めが利かなくなっちゃって。
椅子に座ってニコニコ笑っていたのよ。
それはいけない事だとかまったく思ってないのね。
当然の権利だと思ってるのかしら。
おとーは今日はつまみたくさんあったのよ。
お豆腐とジャガイモふかしたの。ごちそうでしょ?(爆)。
