衝動買い

このかりんとうおいしいんだ~♪


思わず買っちゃった。かりんとうじゃなくて外付けハードディスク。
こんなに小さくて160GBなのよ。
今まで撮りだめた画像やムービーを入れておこうかな。と考えて。
でもさこれ壊れたらと思うとやっぱりDVDに入れておいた方がいいかな。
そもそもPCのHDは457GBもあってそのうち1/3も使ってないのよね。
あんまり必要なものじゃなかったんじゃないでしょうか。うっ。


美濃焼です


お次はこれ。
電子レンジでご飯が炊けるという優れもの。釜戸だきの味だとか。
できるのはちょうど一人分。ご飯好きのおとーにいいかなと思って。
でも芯があったりしてなかなかうまくできないのよね。
お粥もできるんだけどこっちの方がまだうまくできるかしら。
昨日もお粥をこれで作ったんだけど何故かおいしいご飯が炊けました???
一人分作るのに時間が短縮されていいかなと目論んだんだけど
お米を水につけておく時間が長かったり
むらす時間が長かったり、水加減、出力の加減が難しくて
結局炊飯ジャーで炊いた方が楽だしうまくできる。うっ。
これも衝動買い。はぁ~~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うまうま

かりんとうは大好物よ
蜂蜜が染みこんでいるの食べたことないけどコクがあって美味しそう

お湯でゴハンが炊けるっていう特殊素材でできた袋を買ったことがあるけどうまく炊けなかったなぁ

チームテスト、私、TT1とTT2は同じ日に受験できるっていうのは知っていたけどTT2からいきなり受験できるんだって。CD試験受けている子はどーせ練習するんだったらTT2の練習だけの方がわかりやすいかも。犬も混乱するから~。
Bセクションは声かけOKだから飼い主に集中させておけば大丈夫よ。頑張ってね!

ありがとう♪

このかりんとう結構おいしいよ♪ そうそうコクがあるの。〇エツで売ってたよん。
炊飯器じゃないものでご飯を炊くってむずかしいね。
お湯でご飯が炊けるっていいなあ。

ビデオありがとう。クーちゃんまだ若い時だよね。すごいねえ。
あのね。ビデオお借りできたので即申し込んじゃったのよ。電話で確認してTT2を。
それで後からビデオ見てしまったーーーと思った次第。しょうもな。
Bセクション。限りなく怪しいと言うか危ない。
声が聞こえればいいんだけどね。首つり状態で歩いちゃダメだよねぇ。。。
