長い

いったいどこなんだ


火曜日が終わって水曜日が始まる。
長い。今週は長いわ。
いろいろとやらなくちゃならない事。いろいろとやりたい事。
山積みなのにまったく進まない。
だんだん、と言うよりどんどん根気がなくなって踏ん張りがきかない。


チームテスト。23日に秋が瀬であると聞いてお友達も受けると聞いて申し込んだ。
日々のストレッチを織り交ぜながらAセクションの練習はしてることはずうっとしてた。
もう1年も服従の競技会から遠ざかってしまっているので
ビアンカがどんな行動に出るのか予測はできない。
けど合格点で受かるつもりなら何とかなるかなと軽い気持ちで。
Bセクションについてはお友達からいろいろ聞いていた。
ビアンカには絶対無理だわと半ばあきらめているんだけど
まあ、しばらくぶりに服従のそういうものに出てみるのもいいかなと
こちらも軽い気持ちで申し込んだ。お友達の受けた時のビデオもお借りできたし。
受験料は確認してあとから振り込む方がいいと聞いていたので
FAXで申込書を出して電話で確認して。
明日振り込もうとお借りしたビデオを見た。
Aセクション。お友達が正確に確実にこなしているのが写っていた。
ふむふむ。なるほどこうなっているのねと食い入るように見る。
Bセクション。一同に20頭ぐらいの犬が集められている。
一斉に並んで歩きだした。その間を自転車が通り抜ける。。。
音を立てて頭から血の気が引いたわ。
無理。絶対無理。あーーー、やってもうた状態。
そんな事言っててももう申し込んでしまったものはしょうがないので
できるだけBセクションの練習がしたい。
お散歩中お友達が協力してくれて一緒に歩いた。
最初はお友達と2頭で。うんこれなら何とか。次に3頭で。よしよしいいぞお。
昨日はビアンカ含めて4頭になった。。。無理~~~(T_T)。
学校へ行ったのもBセクションの様子を見たいのもあった。
こちらもお友達に「無理無理、やめた方がいい」と言われて帰ってきたとさ。
はぁ~~。どうすんべ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チームテスト

クリフもBセクションがあぶない(笑)
犬がワラワラといっぱいいるところを呼び寄せるってのがあるとヤバイ!!ヴ~っと行ってしまいそう。
でも咬んだりはしないんだけど、行っちゃうのはダメだよ~~~~(TT)
このテストが無いことを祈るしかないか=3

Bセクション

他に考えられるテストはどんなのがあるんだろうね。
目の前をジョギングの人が通るとかあっても×だわ。
握手とかするのも訓練士さんだよね。訓練士さん大好きだからこれも危ない。
ああ、何もかもダメな気がする。
私はできる範囲でがんばるのでクリフは頑張ってよぅぅぅ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。