ドゥ

今日もうまうまにありつけました


吉見のドゥの競技会。ここも近くていいわよ~ん。
たいてい大会の朝なにかドタバタがあるもんだけど、
そんな日は決まってドボンの日なんだけど。。。
今朝は目覚ましの鳴った時間がそろそろ出なきゃという時間。
寝坊ってやつなんだけど(苦笑)。
まあこんな日は何やってもダメよね。
結果はJPは拒絶2で完走。AGは17番で失格。
ちょっとお、JKCの大会でこれだけ走れたのすごく久しぶりな気がする。
ムービーはいつものように「アジ競技会ムービー」にあげました。


4リンクで今日もさくさくと進む。
順番が前の方だったのでお昼頃には終わってたんじゃないかしら。
ゆっくりと万カツサンドを味わって食べれました。




暇なのでこんな事やってたとさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

