行ってきました

ゴーを言うまでじっと待つのよ


水曜日の午後。空はどんよりと曇って今にも雨が降り出しそうな天気。
夜の雨の高速は辛いわ。
どうせ近くのSAで車中泊するつもりでいたのでそれならと
大急ぎで仕事を終わらせて早めに3時ごろ家を出る。
どうせおとーは会社だし(笑)。
高速はやはり雨。でも久々の長距離ドライブは楽しいわ♪
休憩1回の給油1回で目的地まで走りぬける。
雨はドシャドシャと降っている。でも明日はドーム。
雨の中遠くまで走ってきても会場の地面の心配をしなくて済むのはなんとも嬉しい。


翌朝ドラハに着いてお友達と合流して荷物を出して犬を出してと。
ビアンカをクレートに入れて久々のお友達や
この間も会ったお友達とあっちこっちで会話をしてと。
うろうろしてると携帯の電話が鳴った。
「あのね。ビアンカちゃんがいないんですけど。」
。。。へっ(@_@;)。でええええええ。
あの子、人ごみや犬が嫌いでできるだけそこから遠ざかろうとするのよ。
ここで逃げたらマジで野良犬になっちゃうわよ。
慌てた慌てた。名前を呼びながらとりあえず陣地へ。
保護してくださった方がいて無事知り合いの元へ戻っていました。
あーーー、ありがとうございますぅm(__)m。
メシュクレに入れておいたんだけどチャックを開けて出てしまったらしい。
後で「ビアンカちゃん楽しそうにこの辺走り回ってたよう」と言われてガックリ。
きっと心細くて隠れるように逃げていたのかと思ってたのに。あう。


今回も4リンクで2度は朝から。なんとAGから。
いつもだったら最初のコースはビアンカ切れててイヤなんだけど
今回はそんな訳で自主練してるからガス抜き完了(爆)。
かなり落ち付いて出れたんじゃないかなと思う。
なのに。。。ビアンカちんスラに入れませんでした(涙)。
JPは私がコースを覚えきれずに失格。しくしく。
詳しくは「アジ競技会ムービー」でどうぞ。


ちょっとスピードは出てるけど簡単なスラのエントリーだと思うのよね。
だって直線だもの。
なんかこの前の練習からスラ入れなくなってたのよね。ディスサイド。
スピードが乗ってるとまったく入れなかった。
あーーーあ。またやっちゃったよ。わかってて失敗したんだわ。


えっと。次は御殿場。これはそのままおとーに言えばいいよね。
その次はひたち。来月末も大変だわ(猛爆)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれ~。

ビッカが、野良犬にならなくて良かったわ(^_^;)
読んでて、つくばで逃げ出したあくたんを思い出したわ(笑)

にしても、スラ入りは、なんかへんな癖がついちゃってるのかなぁ?
何で入れなかったの?って感じだよね。
JPは。。(笑)

まいったね

マジで野良犬になるのかとあせったわよううう。

複雑そうに見えて結構走りやすいコースだったんだけどね。
土が滑るってのもあると思うけど、なんかおかしいのね。
私の立ち位置がかぶってて入口見えなかったのかなとも思ったり。
でもここのとこ続けてディスサイドのスピード乗ったスラ入れなくなってるからね。なんでだろ???


おしいね・・・・

新潟遠征(笑)お疲れ様でした~
ほんとにほんとにおしい!!!
最近のAG惜しい続きですね。

それにしても、週半ばに休みがあると、曜日の感覚がおかしくなるよね。

なおしといた

あはは。曜日間違えてた。教えてくれてありがとう♪
だいたい昨日は月曜日だと思ってて、ヨシ○イにお金払おうとしちゃった(^_^;)。

いや~なんとも祟られてるわ(爆)。特にこの日は酷かったわよ。
次回はとにかく出走まで何事もなく、何事もなく帰ってくる。
が目標かしらん(猛爆)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。