春と言えば

かすみ草もいろいろと種類があるのね


春と言えば入学入社転勤の季節。
我が家もおとーは4月から職場が変わるらしい。
市内の会社なので転勤と言ってもほとんど通勤時間に差はないけど
時々仕事の内容によって勤務形態が変わってしまうことがある。
今回は休みの日がいくらかずれるらしい。
本人ちょっと憂鬱そうだわ。
今までいたとこは傍目に見てても大変そうなところだったので
いいんじゃないの?と思うんだけど。
毎週同じお休みでもほとんどすれ違いなんだからと
私は思っているけどおとーはそうじゃないらしい(^_^;)。
「じゃあすいてる平日にお寺回りできるじゃない」
と言ったら途端に元気になった。あはは。


コメント

非公開コメント

