容赦ないわ

うまくピントがあわないわ


先週はドゥが終わってドラハに行ってまた日曜にはチームテスト。
なんだかとってもあわただしくてあっと言う間に一週間がすぎて行った。
ドゥの疲れを感じる暇もないほどに次々と。
なので今週は3つ分の疲れがやってくるだろうと予想してたけど
やっぱりやってきたわよ。どーーーんと疲労困憊が。
今週はお仕事しながら休養をとろうと(笑)思っていたんだけど
妹の子供は具合悪いし、休まれると途端に仕事が倍増するし
急な仕事が入っちゃったし義母の病院はあるしもともと月末だし。
こんな時に限ってピコのシャンプー金曜に予約入れてるし
うううう。どうしてくれよう。


と、相変わらず食事が終わると意識がない状態で
気づけは日付が変わってると。
うーーん。。。

コメント

非公開コメント

私も、月末と年度末でバタバタしてるわ。
あ、ファックスありがとね~♪
あとで、メールしまつ。

ひぃぃぃぃ

今日は午後から超多忙。どうしましょだわ。
ファックスちゃんと届いた? ちと失敗したんだけど(^_^;)。
あっ、お得情報見つけたよ。メールする。

