桜 桜 さくら。。。

桜の花びら 踏んで歩いた。君と肩組んで熱くこみあげた。春よ春に春は春の春は遠く。。。


お約束の夜桜(笑)。
第二公園の桜。かなり見ごろになってる。
暗い中にポツポツとある街燈に映し出される薄いピンクの桜の花が美しい。


哀しい夢花吹雪。水の流れ。ンーン ンーン。。。春爛曼



この画像を撮ってるすぐ横のベンチで若いアベックがいちゃいちゃと(@_@;)。
悪かったわね。お邪魔虫で(爆)。


森田童子 歌ってもいいですか?(猛爆)


桜の下には死体が埋まっている。。。
よく聞く怖いお話。子供の頃には本気にしたりもした。
桜の下には死体が埋まっている。。。だからきれいに咲くんだよと。
これじゃあたくさんの死体が必要だってば(笑)。




コメント

非公開コメント

