今日はシャンプー

花の命は短くて。。。


ピコちん。2月の初めにシャンプーした。記憶では。
だいたい1か月でシャンプーしないと臭くなってくるんだけど丁度乾燥時期だった。
なのであまり匂いもあがらず、寒い日には服を着せていたので体の痒みも少なく
そんなんでなかなかシャンプーの予約を入れないでいたけど
さすがにそろそろと3月の中ごろいつもの獣医さんにシャンプーの予約をとろうとした。
しかしトリマーさんがやめてしまわれたとかでなかなか予約が取れなくなっていた。
どんどん暖かくなってきて、適度に雨も降って。
こうなると途端に臭う。くさい(爆)。
やっと取れた予約が今日。今日の朝からピコちんシャンプー。
とってもキレイになって帰ってきました。
そして。。。夕方は雨。
あの子のシャンプーすると必ず雨が降るのよね。いったいどゆこと?


黄色い花



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

