ちょっと風が強いけど

パティちゃんの足飛び。高い跳躍だわ。


今日はアジの練習。
朝からちと風が強くて寒い。
公園の桜がほぼ満開になっているので今日あたり人出が多いだろうなあ。
帰り混んでいるのかなあとちとうんざりしながらスクールに向かう。
向かう途中の荒川の土手にもあっちこっちに桜並木が。
こちらも帰りは通れないわと確認しながら。


今日のクラスはラージが3頭。
コースの前半はJPで後半はAG。
そして最後にやっかいなシーケンスが(笑)。
明日はつくばで練習会。この辺で終了と帰ってきた。
帰って少しお昼寝して目が覚めたら足腰バリバリ。うっ。
このフィールド。来週は砂を入れる工事をするらしい。
次回来た時はこの風景とはまったく違うとこになってしまうのね。


帰り道は少しコースを変更したけど
お花見渋滞にあうこともなく無事に帰ってこれました。
今日は土曜日だものね。明日は家の前も大変そうだわ。
いないけど(爆)。


コメント

非公開コメント

