4タテくらいました

画像また撮るの忘れました


つくばで練習会。
だんだん天気が悪くなる一日。
それでも日頃の行いがよいので(爆)本降りになったのは終わった直後だった。
今日はよせばいいのにJPの2と3。AGの2と3の4走を申し込んだ。
どっちも2度も3度も難しくハードル落とすはスラには入れないわ往復飛越するわ。
しくしくしく。4タテくらいました(T_T)。
詳しくは「アジ競技会ムービー」でどうぞ。
って失格ばっかあげるなってか? だってCRないもーん(猛爆)。


帰りの高速。天気が怪しいので行楽帰りは少ないかなと思ったけど
やっぱりぎっちり混んでいたわ。
途中で降りて下道を走って帰ってきた。
下道は日曜なので思ったよりすいている。
んだけど家までもう少しというところで動かなくなった。
なんだか見たことあるシールを貼った車がずらっと並ぶ。
横の道からも並んで入ってくる。
ああっ、サッカー終わったとこだったのね。あう。


そうそう、PCのメールが何故か受け取れなくなってます。
お急ぎの方は携帯のメールまでよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれ~

おはようございます。昨日一昨日はお疲れ様でした。土曜日のブログの内容が私のとそっくりなので笑っちゃいました。「足腰が・・・」っていうのが一緒で嬉しかった♪
昨日の帰りは混んでたんですね。うちは向こうで8時過ぎまでごはんしてたので帰り道はガラガラでした。おまけに地元でサッカー渋滞とはっ!ようやく勝ったので盛り上がってたのでは?って渋滞と関係ないか・・。

お疲れ様でした

昨日はお世話様でした。ごちそうさま♪ 絶叫のしすぎで今のどが痛いよ(笑)。
何かお尻の筋肉が痛くって腰も痛くって昨日は辛かったわ。
どんな練習したんでしょう。ってあははは。さんごる母さんとこも同じような事書いてあったので思わず笑ってました。
ええーーー、帰りがらがらだったの? 私は家にたどり着いたのが8時近くでした。
サッカー場の近くを通って帰ってくるので何度か酷い目に遭ってるんだけど忘れちゃうのよ(苦笑)。
昨日は最後まで残ってWe are 。。。を叫んで歌って帰ってきた人がたくさんだったんじゃないかしら。

