朝は雨

夕闇せまる体育館前の桜


今日は朝結構雨が降ってた。
こんな日は。。。ビアンカのお散歩はなし(^_^;)。
そもそも大会の翌日は何もしないことにしている。
ただの短めのお散歩のみ。
なんだからお散歩なくったっていいよね(笑)。


夕焼けと桜


午後になって晴れたけど風が強くて寒い。
お散歩に出たけどすっかり気分もなえる。
いいよね。こんな日はお散歩短くても。


単なるピンボケの桜(爆)


今日は私、いつもに増してボケボケ。
妹もいつもボケボケ。
午前中妹に銀行で振り込みを頼んだ。
少額なのでATMで振り込める。
振込先は大きな銀行なので全国に支店がたくさんある。
しかし用紙に書かれた支店名はないと帰ってきた。
○○駅前支店はあるけど○○支店はなかったと言う。
おかしいなあ。問い合わせるかと思ったけど午後に銀行へ行く用事がある。
念のためATMでその銀行の支店名を探してみた。
。。。あるじゃない。○○駅前支店の隣に○○支店の名前が。
よーく見てよね、役に立たないわと振り込もうとしたけど。。。
請求書を忘れたので金額も口座番号もわからない。しくしく(T_T)。
兄弟だよねえ。
そんなこんなで今日は忙しい日。
なのに母親が保険の関係で今日で切れるから明日病院に行けないと騒ぎだした。
ちょっと待ってよ。今日は忙しくて動けないのよ。もっと早く言えばいいのに。
用紙があるからこれ持って行ってと自分で行かせた。
。。。ハンコ押してくの忘れたって戻ってきた。
親子よねえ。脈々と続くDNAだわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

