腹八分目と言うけど。。。

この花なんとも言えず好きだわ


昨日午前中に、妹と「ジャンボエビフライが食べたいね」と話していたら
奇跡的にもかつ敏の2割引の券が郵便で送られてきた(@_@;)。
郵便局も民営化になって今まで一日二回の配達だったのに一回に。
それも夕方5時すぎとかに来るんだけどその便で幸せの手紙はやってきた。
こりゃー行くしかないでしょうと今日のお昼に行ってきました。
さすがにジャンボエビフライ2本はお財布にきついので
このエビフライとヒレカツのセットを注文。
前に父と来た時は父に御馳走になってしまったけど今日は自腹です。
前は途中で気持ちが悪くなって完食できなかったけど今日は完食。あはは。
おいしかったわ~♪
午後には頼んでいたさくらんぼ入りのチーズケーキが届いたので
それも妹と半分ずつ。
身動きできないほどお腹がいっぱいになったとさ(爆)。


そこまで顔をそらさなくたっていいんじゃないの?


そんなんで午後の仕事が辛いったらありゃしない。
身体の血液のほとんどが胃に集中してしまった感じ(汗)。
眠くてしょうがないし、肩はこって気持ち悪いし何故か腰は痛くなるし。
もち夕飯はたべられなかったわよ。
次回ここに食べに行くのはまた割引券が来たときだわ(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャンボエビフライ

次はぜひ、『ジャンボエビフライ』の写真を。と、いつになく熱心に何度も言い残してパパは出張に出かけていきました。私も実は興味津々。どんだけジャンボなのかな~~~?!

あのね

いったいこのエビはどこで捕れたものなの?ってぐらい大きいよ。
こんな大きなエビ見たことないってぐらいの大きさ(笑)。
かつ敏のHP見たんだけどシッポの写真しか載ってなかった。
http://e-gatten.com/09katsutoshi/
ぜひ1度食べてみて~。東〇山にもあるよぅぅぅ。アジ練の帰りにどう?
おいしいんだけど一度食すとしばらくは揚げ物見たくもないって大きさです(爆)。
パパさん出張が多くて大変だね。これ食べて精力つけてください。
写真はいつも食べ終わった後に撮ればよかったと思うので次回もあやしい。あははは。

