しょうがないからお花見でも

あっ、お嫁さん???


今日はおとーの用事で出かけるはずだった。
おとーも朝早く起きて行く気満タン。。。
かと思ったらいつもの気まぐれ。出る直前にやーーめた。だってさ。
昨日は一人で朝早くから鎌倉に出かけて桜を満喫してきたらしいしぃ
もう今日は億劫になってしまったらしい。なんだよもう。
それじゃあたまにはお散歩付き合ってよと
ぶつくさ言ってるのを無理やり連れ出した。


公園の桜も今日が今年は見納めかしら。
ぽちぽちと人出も増えてきているけどおとーはピコと私はビアンカと。
サッカー場の上まで行くつもりで歩きだした。
サッカー場の前のコンビニで食糧とお酒を買って。
ここは昔からの桜の名所。いつもこの時期たくさんの人でにぎわう。
ビアンカのあまりの引っ張りにあきれたおとーはまた第二に戻ることにした。
ピコはもう歩くの嫌だと言い出したし。





ベンチを確保して桜を見ていると遠くにお嫁さん?
結婚式の写真を撮っているらしい。
この季節の結婚式っていいよねー。満開の桜がいい思い出になるでしょう。
私の時は大雪だったのよね(爆)。
そのうち隣のベンチに移動してきた。ここで衣替え(@_@;)。
桜色の薄い衣に着替えてまた写真を撮って帰っていった。
これもまた。。。大変だね。



(只今データの変換中。変換が終わったら見える。。。かも)


今日は前に買ってあった外部HD。やっと使う気になった(苦笑)。
撮りだめていた大会のDVDがあちゃこちゃになっていたのでまとめようと思って。
とりあえず山になってるものからどんどんHDにぶち込む。
最近のものだけでもずいぶんあるわ。
それが終わって棚の中に積んであるものをひっぱり出した。
最初の頃のがポツポツと出てきたわ。
あはははは。みんなヘタだったね(爆)。
懐かしいわ。あの頃は楽しかったね。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お嫁さん♪

こんにちは、昨日のお天気でこんな綺麗な桜の中ならお嫁さんも写真綺麗に撮れていいね(*^_^*)
しかし、側で叱り付けるおかんの声には笑っちゃいました^m^まだパソのメールは受け取れないですか?昨日の大阪の2度のムービーとかも見せてあげたいのだけど・・・3度のは途中までだったしつまらなかったでしょう?(笑)ほんといつも無理だとは思うんだけどやっぱり半分も行かないでの失格はさすがに悲しいですわ・・・写真のピコちゃんを見てると昨日の何も関係ないミーナの顔とだぶる(爆)

ありゃ

小町ちゃんのムービー、こっそり見に行ったんだけどバレてた?(爆)。
JP調子良く走ってたね。おしいぃぃぃぃ。
この前タイムの話をしてたけど、これならもうすぐクリアできるね♪
AGのあの場面は。。。私がよくやるのと一緒なのでコメント控えて帰ってきました(汗)。
メールはこまめにチェックすることで受け取れるようになったよ! ええっ見たいですぅ。よろしくお願いしますm(__)m。
あははっ、ミーナちゃんもなんだかわかんないけど幸せそうな顔をしていたのね。
ほんとゴルってかわいい顔するよねぇ~(うちのは時々だけど 爆)。

久々に

久々にオカンの声聞いたわ!
誰が女子校だったって?

動画・・ピコの声?
寝ていたかのんsが
起きて吠えてしまいました。

お互い様だよ

すっかり忘れていたけど私たち女子高だったんだよね。
考えてみれば恐ろしい話だわ。

ピコの声よ。なにかよこせーって騒いでいるわ。
恥ずかしいやつ。。。
かのんs、びっくりしただろうねえ。
大型犬のマジ吠えは迫力満点。
と言うか、大迷惑。

