春の嵐

レントゲン1


今日は朝から強い風と吹き付ける雨。
とりあえずお散歩に出たけどピコと傘をさして歩き出すと
前にも強風で骨が1本折れてた傘が半分つぶれた。
これじゃあビアンカのお散歩はできないわとビアンカちんお散歩なし。
今日は午前中に歯医者の予約を取ってあるので
あんまり汚したくないしねぇぇぇ。
と家に帰ってきた。


レントゲン2


朝のご飯を食べさせて事務所に出た。
1時間足らずですぐに戻ってきた。歯医者に行かなくちゃ。
朝ご飯食べたあとはピコもビアンカも少し騒いでいたけど
もう二頭ともぐっすりと寝ている。
慌ててしたくしてと。。。うん? 何かにつまずいた。
あれ? ケーブル??? モジュラーケーブルのPCのとこが張ってる。
なんでだろう。危ないからカーペットの下を這わせてあるんだけど。
気にしながらも歯医者に行く支度をと思ったけどピコが引っかけたら大変。
何に引っ張られているんだろうとケーブルをたどってみると。。。
切れてる(@_@;)。あーーーーー、またやられたわよ。


こんなん出ました。アゲイン


んなわけで上のレントゲン二枚はこのケーブルを吐かせたあと。
まだ5センチほどのと小さいのが残ってる。
何とかこれなら出るんじゃないかと様子見。
ううううう。またやっちゃったわね。05'11'17   05'11'21
前のことがあったのでケーブルはカーペットの真ん中あたりを這わせていたんだけどね。
やられてしまいました。
しょうがないので今度はテープで床に貼り付けた。壁に貼り付けた。
もし私と音信不通になることがあったら、またやられたのかと思ってください。
しくしく(T_T)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手がいた!

お大事に・・
トホホだわよね・・

しくしく

ほんとにトホホだわよ。
上手って? クリスちゃんもなんかやったの???
おいしい物を食べちゃったってんなら話はわかるんだけど。。。
なんで食べられない物食べるかな。理解不能だわ。

ひぇ~~(>_<)

これってビッカちゃんだよね?怖いね~・・・なんでこんなもの齧るんだろう。お腹にまだ残ってるんだね。明日あたり出るといいね。しかし、散歩に連れて行ってもらえなかった腹いせなの?かまって欲しかったのかな~・・・無事を祈る!

やっちゃったわ

やっぱお散歩できなかった腹いせなんだろうね。
雨の日でもお家でおトイレできるから楽ちんなんて考えてたけど本人はそうでもなかったらしいわ。
ありがとう。無事通過することを祈っててねえ。
