お腹痛いかな。。。

手は食わないように


ビアンカちん、昨日の夜から様子がおかしい。
どうにも落ち着いていられない。
ブッポンとう○ちしたけどちょっと軟便。
今朝も早くからうろうろうろうろ。
トイレにはまたまたやわらかう○ち。
何しろこの間のことがあるので胃腸が弱ったかなとも思うけど
出てないケーブルがひっかかって痛いかなとも、、、
ちょっと朝から獣医さん行ってきます。
本院行ってついでにペットドックやってもらうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誰かと思ったら・・・

こんにちは、ビッカちゃんのお腹の具合はどうですか?
なんともないといいけれど、日曜日までに治ります様に!
最初おかんが食べ過ぎてお腹が痛いのかと心配しちゃいました^m^
まあ私じゃないから加減もできるでしょうしそんなことないよね~(笑)
晴れマークから日曜日雲行きが怪しくなってきました。
雨はいやだね。足元あの砂じゃ重馬場ってことでしょうか!

やられた

まだ小さいのが2三個残ってたけどこれなら出るでしょうって。
胃腸薬を貰ってきたからすっかり元気
それよりどうしてビアンカがケーブル食べたのかさっきわかったわ。
でお散歩少ないピコがヒス起こしてケーブルを引きちぎったわよ!さっき
きっとピコがあきたとこでビアンカがと言う図式なのね。

なもんだからパソは使えなくなりました。
お急ぎの方は携帯までよろしくお願いします
