昨日は練習会

またまたまったく画像を撮ってなかった


昨日は月1であるつくばで練習会。
エントリーはJPの2と3。AGの2と3。
AG2だけCRしたわ。3度は両方とも失格。
とりあえず失格率は1/2まで下がった(爆)。
お昼に自由練習でもう1走走ったので合計5走。
帰りはボロボロに疲れた。
今回は一人で行って一人で3ポールに挑戦したんだけど
皆さんに手伝っていただきました。ありがとうございました。
ムービーは撮ったのだけど定点撮影。
そこはハイビジョン。PCの画面いっぱいで見るには何の問題もないんだけど
ムービーとしてUPするにはあまりに小さすぎる。
あとで記録と反省のためアジ競技会編にあげるけど
期待しないでね(誰も期待してないか。あはは)。
行きも道を間違わずに、帰りも無事に水戸納豆を買うノルマも果たせた。
一日よく遊びました。
アジ競技会ムービー


足腰がたがたになった今朝。
同じおばさんのピコ殿も疲れたのかなかなか起きようとしない。
そろそろおばさんのビアンカがしつこくピコを襲う。
うーーーん。今日もまた元気なのはビアンカ一人。
嬉しいけどうんざり。
今日は親戚の人が来ることになっていた。けど調子悪いと中止。
朝からピコビアを獣医さんに連れて行ってお買い物して帰ってきた。
今日の夕飯はフライパンカレー。
ゆっくりとお散歩をしてカレーを作り始める。
じゃがいもの皮をむいているところで消防車のサイレン。
家の前は大通りで消防や救急、パトカーのサイレンはしょっちゅうなんだけど
家のすぐ前あたりでマイクで「左に曲がります」と言ってるのが聞こえた。
えっ、火事は近くだわ。慌てて窓から外を見ると家の前に消防車が入ってる。
その後も何台もやってくるのよ。
ええーーーー、なにがどうしたって。
外を見まわしてもどこも火事の様子もない。ないけど外は大騒ぎ。
心配で窓から外を見ていると。。。「早くメシ作れよ!」とおとーが怒ってる。
あんたは!!! まったくメシの事しか考えられないのかしら。
さすがにあきれ果てたわよ。
結局近所の家でガスレンジの作動がおかしかったのか火が止まらないと。
それで慌てて消防に電話したらしい。
ああ、大事にならなくてよかったね。それにしてもおとーったら。。。

コメント

非公開コメント

