あと1日

今月は1年の中でも私の仕事のメインイベント。
それも30日あと1日しかない。
毎年のことながら4月の末って祝日が入って
日にちがあるようでも実動時間は少ない。
そんなことに気づいて慌てたのが金曜日(爆)。
だったら休日返上してお仕事すればいいのにと自分でも思うけど
これがなかなか。毎年この時期って大会が多くていろいろと忙しい。
結局30日までバタバタと騒ぎそうだけど毎年思うけど。。。
なんとかなるもんだ(猛爆)。


明日はまた北関東ブロック。アジの大会。
なんかだんだんもうどうでもよくなってきた(苦笑)。
さすがに明日は水戸納豆買って帰ってこなくてもいいみたいで助かるわ。
あとは無事にたどり着ければいいかという心境。
帰ってから安いうちにもう一度ガソリン入れたいし。あはは。


夕方のお散歩でこんなもん見つけちゃった。
まさかモズのはやにえじゃないよね。。。ウィキペディアより


げろげろ。。。いや、ケロケロ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな姿に・・・

なってないといいんだけど・・・
頑張ってきたかな~?

わははははは

まあ、同じ様なもんだね。ぶははは。

物知りだね。モズの・・・

まーね(爆)

このケロヨン、結構大きいのよ。
どうしてこんな事に。。。
