挑戦!

もっと乗るんじゃないだろうか。。。


今日はおとーと焼肉を食べに行った。
おとーは今日はお休み。朝から甲府方面に一人で出かけた。
もちお寺巡り。
私は昨日の疲れにどっぷりとはまっているしで
やっぱり疲れた時は焼き肉でしょう(笑)。
いつも行くたびに気になっていたんだけど
そこは慎み深いので遠慮してたけど、思い切って今日は頼んだ。
ジェラードのデザート。自分で好きなのを乗せるのよ。
一応真ん中のサイズを頼んだ。これで472円。
。。。しまった。もっと乗せられた(爆)。


生搾り、ライチグレープフルーツサワー


行くといつも頼むキウィーフルーツサワーがなくなってしまっていたので
今日はこれを頼んだ。生搾り、ライチグレープフルーツサワー。
この前、これのグレープフルーツを頼んだんだけど苦くてまずかったのよ。
今回はどうかな。と思ったけどとってもおいしかった~♪
ちょっと焼酎が多かったんじゃないかと思うんだけど?



コメント

非公開コメント

