脳内時計との時差について

く~るまにポッピーポッピー♪


毎日そう忙しく働いてるわけでもないんだけど
疲れているなあって事象が朝から。ふう。頭おかしいかも、、、

今日はピコのシャンプーの日。
この前のペットドッグの時にエコーだけ残してしまっていたのでそれも一緒に。
エコーはお昼休みの暇な時間にやるんだって聞いていたわ。
えっと、家から獣医さんまで朝の通勤時間。
1時間はみなくっちゃねといつもより少し早くお散歩を始めて急いで向かう。
おっ、ぴったり8時半に着いたわ。でも何か変。。。っと診察時間は9時からだわよ。
朝から30分間違えてました。
それじゃあ近くをお散歩して時間を潰して9時にもう一度。
トリマーさんの説明を聞いてカットの希望を話して今日の予定を聞く。
5時過ぎに迎えに来てって。ええーー、ずいぶん時間がかかるものね。
5時ではまだ間に合わないと言ってるわ???
長くてかわいそうだわと思いながら家路を急ぐ。
会社の仕事は暦通り。
よそでは大型連休とか言ってる会社もあるけどうちは毎年暦通りの貧乏会社。
少し早めに早退させてもらう事にした。
ビアンカのアジの獣医さんにも行きたいので2時半ぐらいに家を出る。
3時にアジの獣医さんに着いてよっし一番乗りと思ったら。。。
診察時間は4時からだった(T_T)。
でええええ、4時までは待っていたらピコのお迎えに間に合わなくなるので
それではとビアンカとお散歩して時間を潰してピコを迎えに行ったわよ。
今日は待ち時間が長いのでピコが吠えて大変だろうなあと想像していたけど
そんなでもないかな。吠えつかれたのかも。
エコーの結果は悪いとこはなし。
そうだよねえ。血液検査だけど毎年とっても値がいいんだもの。
関節がよくないのでこのまま行くと寝たきり老人になりそうだわ。
お会計済まして車に戻って気づいたんだけど。。。
今日の予約は3時からで
エコーがあるからお昼前に連れて行けば良かったんじゃなかったかしら。
うっ、やってもうた。
どうもおかしいよね。頭。もうね。すっかり自分が信用できないのよ。
まあね。今始まった事じゃないけどね。
今日はお仕事お休みの会社が多いのか道路がいつもよりすいている。
(関係ないけどGSもガラガラね。昨日入れたからいいけど)
今日はもう行けないかと思っていたけどアジの獣医さんへ行けた。
ビアンカの診察をしてもらって北関東の反省をして帰ってきたわ。
あーあ。今日も忙しかった(爆)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた、おつかれさん

昨日のブログにもコメント置いたんだけど・・・なぜだか入ってないのよ??
IP制限されたか?(爆)

私も計画たてて動くのが下手なんだよね~(笑)無駄が多いっていうか・・・
でもクリフのことだけは割とちゃんと出来てるとおもうよ!ってクリパパのことがほとんど手抜きになってる~(爆)

うっ、そりはごめん

なんかFC2。うちのだけかも知れないけど操作がおかしいのよ。
勝手に設定が変わってたのよね。でもクリママをIP制限してないはずだよううう。
自信ないけど(爆)。うそうそ、こうして書き込めたんだからOKだね♪
ごめんね。懲りずにどしどし書き込んでください。

クリママも無駄が多いの? 私も無駄の多い人生だわ(苦笑)。
でも計画はないわよ。行き当たりばったり(猛爆)。
クリママは今まできっちり家の事やってきたんだからパパさんも文句ないでしょお~。
私は手を抜けるとこは徹底的に抜きたい。これ本音。あははは。
なのにぃぃぃぃ。無駄ばかり。疲れるわ。

あはは

昨日は、どうもね~♪
久々に会えて、うれしかったわ♪
んでも、そんなにいろいろ時間を間違えてたのね(笑)
だから、駐車場であの会話になったのか。。うひっ

会えたね

昨日はじゅんさんいるかな?と思ってたのよ。ペットドッグって書いてあったから。
久しぶりにまぐまぐやエボちゃんやゴジラ。。。いやあくたんに会えたわ~♪
そうなのよ。いったいどうなってるのってぐらい時間がおかしい。
いや自分がおかしい。まあ、もともと記憶力ないしぃ。
にしても昨日はあきれてしまったわ。

おはようございます

時差は直ったかな?
今朝突然にリンクのやり方がわかったので(ぼけてるでしょ)、「お散歩日記」リンクさせていただきました。事後報告ですがよろしくです。

おはよ~

雨だねえええ。雨降ってる。今日は練習ないの?
リンク喜んで♪ こちらもさっそくリンクさせてもらいます。

雨なの?

こっちはちっとも降らないで暑いよ。
お天気関東だけ雨みたいだね・・・ほんとはのんびりしなさいって
神様のお達しなんじゃないの~?(*^_^*)

雨はあがったわ

午後から雨あがったよ。時々日がさして暑いぐらいだったよ。
そちらはいいお天気で暑いのね。
今日も作業が進んだんじゃない? 今日は何やったのかな?
そうか、少しは休めって言ってるのか。でもさあ。やっと連休。
遊ばなくちゃ! (ほとんど病気 笑)。
