ビーチ効果

雨よけテントの中から見た景色


今日は朝から雨。ずうっと雨。時折強く降ってる。
私って雨の中のアジ練とか大会って大嫌い。
自分が滑るのもイヤなんだけど、ビアンカがずべーーっと滑るのがイヤ。
あの子はまた何故だか他の子が滑らないとこでもずるずる滑るのよね。
なので雨の大会は思いっきりイヤだし
雨中のアジ練はやりたいけど中止になるとありがたい。


カッパに長靴。雨の日のスタイル?


今日は朝からいつ中止の電話が入るかなとドキドキ。
でも先週の様子だと少しぐらいの雨だったら何の問題もなさそうな砂の練習場。
今日もまた誰もいなかったらどうしようと出かけてみると。。。
やってたわ。練習。
誰からも問い合わせの電話もないって。あははは。
砂のビーチはこれだけ雨が降っててもまったく滑るってことはなかったわ♪
これから梅雨の時期。カッパと長靴が定番になりそうだけど
とってもありがたいです。


三毛犬


ところで砂まみれになったビアンカ
帰って速攻でシャンプーでした。
ビアンカのシャンプーってピコに比べればずうっと楽なんだけど
いつでもできるわと言う安心感からか、いつもいつやったのか忘れる(爆)。
でもこれだけ砂にまみれるとお湯で流したぐらいでは砂が落ちない。
明日また汚れるだろうとわかっていてもどうにもならない。
洗っても洗っても砂が出るのよ。乾かしても砂が出るのよ。
これからビアンカの念いりシャンプーも梅雨の定番になりそうな予感。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。