終わった。。。けど

講習も今日でおしまい。疲れたわ~。
今日は少し離れた場所のパーキングに停めた。半額だった(@_@;)。
環境問題の資格試験のわりには冷房効かせすぎ。
寒くって今日なんかほとんどの人が長袖着ていたわよ。
昨日挨拶に来たお役所の人は「クールビズ」なんて言ってたけど
実際はこんなものよね。
普通、講習付きの試験と言うと出る所を講習しながら言ってくれる。
んで、出席さえしていれば合格ってのが筋ってもんでしょ(爆)。
今回も出るところは講習中に言ってくれたし、何度も繰り返してくれたんだけど。。。
ほら、私の理解力が低下しているのよ。
じぇ~んじぇん、わからんかった
試験は二割ほど落ちる人がいるらしい。私もその中に入ったかも。
骨折り損のくたびれもうけってこのことよね。

そんなんだから朝のお散歩から疲れている。
今日はどんよりと曇りの一日。やる気があれば朝から練習もできたんだけどね。
ちょっとぐるっとその辺を回って終わり。
夕方も第三に行ったけど二頭引きで切れてるビアンカに引っ張られて
あっと言う間に予定コースは終わり。
ベンチで休憩してたら気持ち悪くなっちゃった。
ダメね~。歳だわーーー(T_T)。
二頭ともいい子でお留守番していたのにね。ごめんね。

ui

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひとりごと?

お仕事のための試験なの?
大変ね・・・

今日さ学校でまろんちゃんと合同練習だったのよ。まろんちゃんもブロガーだったのよ。うちとリンクしたからさ

見てきたわ

まろんまま、いつの間にって感じよね。
でもこれで、またひとつ日々の楽しみが増えたわ♪

講習はお仕事よ。
じゃなきゃ行かないわよ。

リンク

完了しましたぁ。ピコママの楽しみが増えてなによりですv-218

ありがとう♪

リンクありがとう~♪
更新頑張ってね。うちはビアンカの行進頑張る???

おっとおっと。
また遊びにきてね~(^^)
