変なお天気だわ

画像がまたなくなってきたわ


昨日まで雨が降ったりの寒い日。
5月だってのに本当に寒いのよ。
お散歩に出ても寒い~と思わず言っちゃうようなお天気。
家の中でも寒いから暖房をと言ってもおとーはいらないと言うし。
その割には寒くて風邪引いたと言っていたけど。。。
私もおとといぐらいから肩こりが酷くて時々頭がキーーーンと痛くなる。
なので昨日は3回風邪薬を飲んだ。
いつもちょっとおかしいと思うとすぐに飲む風邪薬。
漢方薬配合なので体に優しいお薬なはずなんだけど。。。
今日は胃と腸が朝から痛い。うう。荒れてしまったか。
だからね。風邪なのよね。
月曜に妹が休んだのも子どもがお腹痛いって。
妹も喉が痛いと騒いでいるわ。
こんな天気おかしいよね。
もう5月。いつもだったら五月晴れの季節なのに。

あっ、今日は晴れました。
でも一日事務所にいたから実感ないわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気温差!

おはよ~、今日も良いお天気の東海地方です♪今週は知り合いはみな
四国に行くんだけど我が家は遊ぶ予定です(*^_^*)
外は強い日差しなのに家の中涼しいね。1日通してだしあんまり
気温も高くなってないのかな~・・・湿度が低いしかな?
どっちにしても風邪早く治してね。5月で寒いなんて変だよね・・・
でもさ、暑くなるとそれはそれで怒れるし!本当は今くらいの感じで
6月も終えたいわ。

いいお天気なんだけど。。。

あったかいのか寒いのか。。。わかんない。うううう(T_T)。
胃から手をはなすと途端に痛くなってしまうのよ。風邪薬も飲めないし。つらいわ。
四国には行かないのね。週末どんなお天気かなあ。
行く人はみんな頑張ってきてください♪
そうね。6月がこんなもんで済んでくれるとありがたいわ。
って。。。5月を返せだわよ(笑)。
土日はなにしているの? うちは日曜日オプに行って来るわ。
今からどきどきどき。失格しませんように(爆)。

おお~!

オプ行くのね♪独特のコースだけど張り切ってきてね。
明日は長野に散髪に行くのだ@小町の
そして遊んで帰ってくるわ\(~o~)/

おおっ

長野に遊びに行ってくるのね。
小町ちゃんの散髪? すっきりしておいでよううう。
あー、私ものんびりとお休みしたいわ~。

おだいじに~

あらら~、おかんさん体調崩された?
ホントに寒くてやな天気が続いたもんね。
だいたい例年、ゴールデンウィークあたりを境に半そで生活が始まるのに、一昨日あたりまで3月の気候だったって?!ようやく昨日今日あったかくなったとはいえ、なんか信用できない感じでなかなか薄着も出来ませーん。
日曜日、初オプ?楽しんできてね。結果報告楽しみに待ってるね。
でもその前に、体調治してね。

なんかね

今まで何とかだましてたのが、明日お休みだわと気が抜けたのか今一気にきた感じ。
風邪薬飲んで咳が出るから咳止め飲んで胃が痛くなって胃薬飲んで。しくしく。
暑いんだけど胃が痛くなるから薄着にもなれないって。。。最悪。
明日誘ってくれたのにごめんね。お断りしといてよかった。明日はマジで寝てよう日かも。
日曜日までには回復しないと。。。あ~。やっぱり人間お休みしようなんて思っちゃいけないのかも、、、
