警察です

せっかくの背景が台無しだわ


歯医者でもらった抗生物質を飲んで痛み止め飲んでいくらか楽になったわ。頭痛。

今日は頭は痛いけどせっかく晴れたお休みの日なので
朝からお洗濯にお掃除。
洗面所で洗濯物を干していたらピンポンが鳴った。
父母はいつもの病院に行っていていない。
ビアンカがウォーーーと吠えている中
仕切りのゲートをドッカーンとぶち倒し、出てみれば「○○警察です」と言っている。
ええっ? なんだろう。犬がうるさいとか苦情が来たか?
「○○番地の○○(忘れた)と言う会社を知ってますか?」って。。。はあ?
うちの番地に近いけどこの辺は住宅街で会社なんて数えるほどないし。
通り沿いの会社やお店は見ての通りだし。
なにやってんだ? 
また違う事でカマかけてんのか(前に車を調べられたことを根にもってる)。
でも知らないものは知らない。
知らないわと言うと「隣のビルかも知れない」とさっさと去って行った。
だったら最初からそこに行けって。。。よくわかんないなあ。


そう言えば前にも書いたけど私のお買い物はネットで注文が多い。
一つものを頼んでその付属品はまた違うとこへとか
会社のトナーとかも安いとこを見つけては頼んでしまうし。
なので宅配便が毎日のように来る時がある。
会社にもよく部品や図面が届くし。
ある時宅配便の人に「何かこういう仕事をしているんですか?」
と聞かれたことがあった。
お買い物は主にネットなんですと言うのはちと恥ずかしかった(爆)。
もしかしたらそんなとこからカマかけてきたかな。
何かこの辺でトラブルがあったのかも知れない。
ヤダなあ~。気をつけよっと。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

少し元気になったのね・・。

お薬で少しは症状が緩和した?一つ前の日記では死にそうに思えたけど・・・。
それにしても、警察が調べて歩いてる会社、何したんだろうね。うちのあたりも、昔と違って近所でも知らない人がたくさんいて、何してるかなんて見当もつかないし何が起きてもおかしくないかななんて思える今日この頃。昔はホント下町らしく近所みんな知り合いで、勝手に上りこんでおしゃべりしていったりとかが普通だったんだけどねぇ。

今日はオプ。がんばってきてね。

違う意味でもあたま痛い~

こんばんわ~。帰ってきてゴロ寝して起きたら猛烈に頭痛いわ。
今日は違う意味でも頭痛いし。。。って私ってアジに向いてないんだわ。しくしく。

うちの周りは大昔の分譲地であんまり出入りがないからどこの家も子どもの時から知ってるのよね。
んで大昔の分譲地だから地番がみんなおんなじで(枝番は使わないのでわからないし)
ある意味取り残された地域と言うか、老齢化が進んでると言うか(苦笑)。
なもんだからそんな事聞いてくること事態が変。何の目的があったのか。。。
さんごる母さんのとこは下町? わお!
寅さんはもうどこにもいないのね。。。(意味不明)。

