オブデスに行ってみたけれど。。。

ハイビジョン風に横長だけど単にトリミングしただけ(爆) 


オプデス行ってきた。
オプデスはJKCとは違うのでまた1度から走らなきゃならない。
今回申し込んだのはスティープルチェイスとJP1とAG1。
スティープルチェイスには参加資格がTT1だけになっていたから申し込んだけど
コースの難易度は3度相当とか書いてあった。
タイムテーブルが発表になってみれば1走目はスティープルチェイスから。
別に深く考えなかったけど。。。記念すべきオプ1走目は失格に終わった(-_-;)。


JPとAGは1度なので気楽にいたんだけど。。。
ビアンカちん、スラがまったく入れず。なんじゃこれ。
オプデスの規定で昇格するにはAGでの減点7まで許されるらしく
とりあえず昇格のキップは1枚手に入れたけどショックだす。
コースはごくごくシンプル。スラのエントリーもまっつぐ。しくしく(T_T)。
ムービーは明日の夜にでも。


上の集合写真。
途中からムービー撮ってみた。集合写真は大変です
ピコがうるさいので注意だす。
お昼にお友達がパンを取りよせてくれたり、近所のガストで出前を頼んだり。
デザートやおやつもたくさんいただきました。ありがとう♪
豪勢なお昼がいただけました。お世話になりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初参加\(~o~)/

おっはよ~\(~o~)/何の種目に出たのか聞き忘れていたけどそっか~・・・
スティープルも出てたのね。侮れないスケジュールとコースでしょう?^m^
まあ減点7でもOKだし早く3度になってね。そしてドラハや土山でもある時には
がんがん遠征してきて楽しんで欲しいな。

そっかそっか

初出場だったのねん

ハートも減点5ですっきりしなかったけど秋まで大会がないから今から3度の練習させてもらってなんとか後半に間に合うように頑張るわん
MIXがJの1度も走れなくってからOP参加したけれど、知った顔が少なくてさみしかったんだ、最近どんどん知り合いの顔が増えて嬉しいです
どんなコースだったのかムービ楽しみにしています

ちらっと

お見かけしたんですが、見失ってしまいごあいさつできず、、(涙)
昨日は隣のディスク大会の方にダリアニの甥っ子の応援に行ってたんですよ。

昨日のオプは普段Jの方々もたくさん出てましたね♪

CRしなくてもいい!失格しても退場しなくてもいい!っていうのが精神的にはラクですかね。。

暑い中、お疲れさまでした☆
頭痛は大丈夫ですか?

ありがとうございました!

秋が瀬 お疲れ様でした!
ビデオありがとうございました。 とっても嬉しかったです。

ビアンカちゃんのスラ、、テントの裏で練習してる時は全然問題ナッシンv-218グ~  なのに・・・ 本当に残念でした!

集合写真は面白かったですね~。みんなそれぞれで(笑)

私 初めてピコちゃんの盗み食いを目の当たりにしました。これが噂の・・・ で何気に感動~♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ばれんまま

長野はどうだった? 小町ちゃんまたラブになっちゃったのかな。
むくむくこまちゃんが好きなんだけど暑い時期はラブでもしょうがないね(笑)。
もうさ~、犬が右側のサイドが昔からヘタなんだけど(ドラハもこれで拒絶だわ)
先週の雨の中の練習でまったく入れないことを発見しちゃったのよね(爆)。
JPもAGもスティープルの失格の原因もこれだった。ビンゴってやつだわ。しくしく。
ちょっとやばいかも。どうやったら入れられるのか忘れちゃった(-_-;)。
ええーーー、もうアジなんかやめたーー!!!って思ってるとこなのにぃ(猛爆)。

ミュウさん

昨日はお疲れ様でした。ハートくん3度昇格を決めたのね。おめでとう!!!
すごい早さで上達してるねえ。あう。うらやましいわ~。
うち正確には初参加じゃないのよね。昔ビギナーに出たことあるわ。
でもちゃんとコース走ったのは初めて。
昨日はみんなAリンクで私だけBだから慌ただしくってあってまに終了しちゃった。
でも知り合いがたくさん出ていたから楽しかったわ♪
そうそう、グリーンブックに記入はしないといけないの?
昨日の成績表チラっと見ただけで帰ってきちゃったからまったく書けない(汗)。

ダリーママさん

えっ、昨日来てたの? あっ、お隣でディスク大会やってたね。
アニーちゃん、ブログのキャッチの写真かっこよかったよ! 
秋が瀬は近くていいよね~~。
減点が7まであるのは確かに気楽だけど。。。
1度で失格したらどうしようって変なプレッシャーが(爆)。
にしても1度もCRできないのね。かなりのショックだったわ。
頭痛はお薬飲んでるとおさまってるけど飲み忘れると途端にってとこです。
気圧の変化も多いに関係あるのかも。


レディママ

昨日はお世話様でした。レディちゃんおめでとう!!!
おさしんありがとね。さっそく今日のブログにつかわさせてもらいます。
なんだろうねぇ。ビアンカって練習も本番もテンション変わんない気がするんだけど
やっぱり本番は違うんだって気付かずにそれで何度泣いたことか(笑)。
集合写真、あれだけいるとまとまりがつかないっつうか笑えたね。
それでもみんなよくあれだけ耐えて、いやいや待っていられるよね。偉い偉い。
にしてもピコは何考えているんだろうううう。
出番がなかったからここが私のと思ったかしらん。
ピコちんの奥儀を知りたければいつでも貸し出すから遠慮なく言ってね。
返す時はシャンプーよろしく♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。