雨中アジ練だと思ったのに

元気すぎてうるさくて困ります


ピコちん、そう言えばちょっと前から耳を痒がっていたんだけど
しばらく耳の調子もよかったので気付かずに手術してしまって
昨日の夜寝る頃になって猛烈に痒がり出した。
バリバリとエリザベスの上から派手に掻いてると思って見てると
何故か足先が中に入って耳を掻いている。
ややや、やばいわと耳の中を見るとまっかっか。
とりあえず拭いて痒み止めを塗っておいたけど心配で3時頃まで見張ってた。
朝もう一度痒み止めを塗ってやりながら手術の跡を見てみると
。。。ワイヤーが飛び出してる。うっ、まずい。
午前中獣医さんに行って縫い目を見てもらって耳掃除をしてもらって
エリザベスも新調してきました。


午後からはアジ練。
午前中雨が降ってたし、今日は雨の中だわと覚悟していたけど
雨はすっかり上がってお日様が差す蒸し暑いアジ練。
いやーー、頑張りました(笑)。
これからもっともっと暑くなるよね。いや~~。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

恐るべし!

耳が痒いとエリザベスも関係なく掻くピコちゃんて^m^
猛烈に痒かったのね。ワイヤーが飛び出してるのも怖いけど
エリザベスもヘッチャラなピコちゃんてほんと無敵だよね。
昨日の練習はかなり蒸し暑かったのでは?こうなるとこれからの
大会もほんと暑さとの戦いだね・・・

今日も暑いわ

今ね。猛烈に筋肉痛なの(苦笑)。
これはきっと土曜の筋トレの成果かっ! もうしばらくはランジができないわ(T_T)。
ピコちん今朝は短いエリザベス着けてお散歩して頭からばったんとうりうりして
エリザベスがひっくり返って大騒ぎ。しくしく。なんてやつ。
おかしいよね。もういい加減落ち着いててもいい歳だと思うんだけど。
昨日の練習は何だか汗がいっぱい出たわ。
でも日差しがすぐに隠れたからコースに夢中でそんなに辛くはなかったけど
何が辛いってねーちゃんを車に残して窓をきっちり閉められないのが辛いわ。
もうもうもうもう、うるさいーーー。だわよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。