クーポン券

雑草の花壇の花


先月、暫定税率がどうとかでガソリンが値下がりした時。
せっかくだから近所で一番安いとこはどこ?と探し歩いた。
3月に新しくオープンしたばかりの大きなセルフがこの辺では一番安かった。
そこは表示価格は他と同じなんだけど5枚つづりのクーポン券というのを配っていて
そのクーポン券を提示すると5円引き。5枚目には7円引きになる。
暫定税率狂奏曲もたった1か月で終わってしまったけど
元の値段になっても法人カードがいくらになってるかわからないのなら。。。
前はいつでもとても安い値段とは言えなかったしと続けてそこで入れていた。
そのクーポン券の期限が今月いっぱい。
今日だけで妹、私と使って最後に父の車に7円引きで給油。うふふ。小さな幸せ(爆)。
ところで前にも紹介したけど上尾にあるセルフのスタンド。
現金会員カードがいつでもパネルのソバに置いてあるところ。
ここも土日価格とか書いてあるけどいつも土日に通るのでかなり安い。
この前通りかかった時、クーポン券を使うよりも安かった。
思わず寄って給油したけどルーレットでさらに2円引きになった。
1円2円と安かったと喜んでいるけど実際50ℓ入れて2円引きで100円。
またガソリンが来月から上がると言ってるけど20円近く上がるとか。
20円上がってしまったら1000円。せこく安いとこで入れてても何か空しい。


さーて。明日明後日は東扇島ってとこで本部のアジリティー大会。
生憎の雨でちょっと残念なんだけど明日は団体戦。
今日もずっと降ってたけど夕方のお散歩の時にはやんでいたわ。
少しだけとスラを出してちょっとだけと練習。
ビアンカちん迷いもなく入口に向かってくわ。感動しちゃった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。