本部アジ1日目

今日は団体戦。朝から雨。
スケジュールが送られていたので出走はお昼から。
今日もまたお友達の好意に甘えてしまいました。ありがとう。
なので7時過ぎてから高速に乗る。
えっと。。。行く場所は東扇島。羽田の向こう側らしい。
お台場の向こうの方ね。
少し渋滞してるかなと思いながらも快調に走る。
ふんふんと分岐を左。。。? あれ? なにこの分岐。
ずうっとトンネルの中。あれあれ? ってこれって中央高速へ行く道。
慌てて新宿方面に降りました。
いや~~、自慢じゃないけど都心の一般道走ったのって20年ぐらい前じやない?(爆)。
もしかしたら着けないかもと思っちゃったわ。
何とか新宿から高速に乗れたけどどこをどう通っているのやら。あはは。


今日は雨。会場に着くと風と共に吹き付けてる。
遅く行ったので駐車場は一番奥。前は海。会場までかなり遠かったわ。
地面はどんな具合にと思って見ると。。。干潟? 潮干狩り?(笑)。
でも、まっ、ずるずるは間逃れたのでここでかなりご機嫌。
リンクを見ると外人さんのジャッジ? 知らなかった(おいおい)。
ビアンカは昨晩猫砂を大量に食べてしまったらしく純度100の猫砂うんちだし。
サプライズがいっぱい(猛爆)。


さてさて、今日は団体戦。結果はおいといてと。
なんだかとっても楽しかったわ。さんごる母さんMちゃんのお母さんありがとう♪
さんごる母さんと「楽しかったねえ」と話していたんだけど。。。
私たちって根っからのお祭り好きだと気が付きました。うふ。


にしても近かった。これから毎回あそこでもいいわ~。
あ、雨が酷かったので写真もムービーもありません。ごめんね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

