さよならエリザベス

すっきり~さっぱり~、てか


ピコちん、今日めでたくエリザベスカラーがはずせました。
獣医さんで抜糸をしてもらったので。
エリザベスしている間はどうしたの?とか大変だね~とか
みんなにちやほやされていたのでまんざらでもなかった様子だけど
やっぱりない方がさっぱりしていいでしょ。
抜糸しながら病理検査に出していた報告書ももらってきた。
(クリックすると大きくなります)


病理組織検査報告書 顕微鏡写真


とりあえず悪性の物ではなかったわ。
ほおって置けば悪性に変わる可能性も高かったと獣医さんはおっしゃってた。
また1年後とかに同じようなものがどこかにできていたら。。。どうしようか。
ちょっと悩むところよね。
ピコちん、すっかり馴染んでたエリザベスだったけど
やっぱりストレスかかってたのかな。今日はよく寝ているわ。


ところである意味問題児のビアンカちん。
昨日雨に濡れて帰って来て玄関でTシャツを脱がせて拭いてやって、
ピコを拭いている間、母親の部屋で遊んでこいと先に行かせた。
父親がいたので様子を見ててと玄関から叫んで。
ピコを一通り拭いて階段の上を見るとビアンカがすすすと
さも今までここで待ってましたみたいに階段から下を見下ろしている。
猫餌食べちゃったかな。。。と思いつつ父親に聞いてみると
「えっ、ビアンカ来なかったよ」って。あれ???
んで今日のお昼。こんな具合。オー、マイ、がっ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・・・・・?

『こんな具合』をみてきたよーん。強烈だねぇ。もう2度と見に行きませんよー、ってこんなんでビアンカは大丈夫なのかっ?!

あはははは

見てくれてありがと~(笑)。
ちょっとこれびびるよね。身体にいい訳ないよね。この色。
ビアンカちん便秘ぎみ。。。
