自由練習

今日のコースはこれです


今日は午前中にアジ練。
なんだけど自由練習だった。
それじゃあとお友達とどんなコースを作ろうかとわくわく。
できれば先週の3度のコースが作れればと言ってたら
お友達が先週の審査員さんの作ったコースのコース図を持っていた。
じゃあそれをと思ったけど異様に縦長のコースで四角いフィールドでは無理!
そこであちこち変えながらパティパパさんが並べてくださった。ありがとう♪
名づけてアランハンセン改『スタンハンセン』(勝手に名付けました。爆)。
ちょっとあっちこっち引っ掛かりながらのムービーだけど雰囲気だけでも。
タイヤの前のトンネルは入口は逆(汗)。

 AG

まっ、さんごる母さんがムービーあげるの待っててください(冷や汗)。


今日は朝から快晴。
家を出る時に冷蔵庫を覗くと冷えたジュースはバー○だけだった。
とりあえずそれでもと車に乗せて飲みながら出かけた。
んでお日様が照りつける暑い日。
コース作ってて大汗。走って滝汗。苦しくなったわよ。
こんな日にこれは無理だった。うっ。
お家に帰って今日はぶっかきキウイーフルーツサワー。幸せ(笑)。


そうそう、今日はアジ練で知り合いのワンコをハンドリングさせてもらいました。
ビアンカ以外のハンドリングってピコしかない(爆)。
どんな事になるのやらと思ったけど、とても上手な子だったので
とってもスムーズにハンドリングできた(つもり)。
ビアンカとはまた跳んでる感じがぜんぜん違う! 力強い!!!
私に合わせて走ってくれてありがとう♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ

今日は久々に暑い練習でしたね。
おかんさんが一緒の練習でよかった♪

しっかし、バー○の効果ってすごいんですね。今日ひとりで汗だくになってましたもんね。心臓に悪そうだから今度は練習前には飲まないでね。

ムービーはうちも上手に走れてるのなんかないからアップしませ~ん。

また、明日の練習会よろしくおねがいしまーす。

お疲れ様~

暑かったね~。死ぬかと思った(爆)。
もうパー○はやめるわ。心臓によくないよぅ。
今日はコース図ありがとうです♪ 面白かったね。
結局なんだかんだと何走もしてしまったわ。またほのかに筋肉痛が(T_T)。
ええーー、パティちゃんのも? ありゃ。
こちらこそ明日よろしくぅ~。あっ、例のCD持って行ってもいい?


練習(*^_^*)

2日間一杯出来たのね!これで今週はさらに素晴らしい走りが見れるのか!(プレッシャー)爆
オプデス行ってきました。来年の世界に向けておかんも検分してちょ\(~o~)/小町と同じスタンダードクラスだものね~♪来年の今頃はきっとドギーズパークでファイナルだね。

おはよ~

今小町ちゃんの走りを見てきたよ~。ファイナルに出場したのね。やった~~。
感想を書き込もうと思ったんだけど会社のPCからは何故か書けない。しくしく。
今週ばれんまま来るの? えっ、晴れるのか?
雨だったらお休みしようか、1万円もったいないしと悩んでるとこなんだけど。。。

なんで?

雨だと休むの?1万円もったいないじょ!雨でもカッパ来て走るのよ~(笑)
会社のPCだと書き込めないの?何かブロックされてるのね。

そうそう

「雨だったら行かない」なんてアジラーらしからぬこと言ってる人が約1名!せっかく新しいカッパ買ったんだからそれ着て走ろv-29

ばれんまま

ええ~~。だって神奈川遠いんだもん。帰りが(汗)。
頭も白くなってきたから染めなくちゃだし。Wii Fitさぼってるし(爆)。
なんか時々あるのよね。PCの識別の問題かも知れないわ。

さんごる母さん

え~え~、どうせアジラーらしからぬだわよぅ~だ(笑)。
新しいカッパ買ったのはいいんだけど、、、古いカッパはどこにしまおう。
って車の中かたさなきゃ。これが一番億劫な理由かも。。。
