新兵器

さてこれは何でしょう


今日のアイテム。さて、これは何でしょう。
タープと折りたたみ椅子と下じき? はい残念。
釣りの道具一式? ちゃうちゃう。
細い袋の方は指だけで持てる軽さ!
大きい袋の方は折りたたみのテープルぐらいの重さかしら。
さてさて、なんでしょう(しつこい)。


まあ新兵器。今日のアイテムとくればだいたいわかるよね。


紅白のカラーリング


右半分はこれ見ればすぐわかるよね。
折りたたみ式のスラとポール。
じゃあ左の銀色の棒は?
シールの貼ったアクリル板は?

設置例(笑)


こんな感じで使用。
銀のポールはハードルに。アクリル板は入口のガード。
ビアンカちゃん、これでスラ覚えようねぇぇぇ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな~(*^_^*)

来たね♪なんか軽くてよさげで羨ましいです。うちも持ってるけど重くてね(ーー;)なので大会の日とか使わせて欲しいから準備してなんていわれたら重くて車から出すのも片付けるのも大変。これだったらひょいっと担げるね。普段の練習も苦にならないね。ますます上手になって3度もぐ~♪か!私も欲しいわ。

あら~♪

いいわね~♪
軽いって魅力的。うちにもスラあるけど、金属部がかなりの重量。しかも、こんな風に広げられるところもなかなかありません。何ヶ月に1回日の目を見てるだろう?って感じ。これでビッカちゃんのスラもバッチv-218

ばれんまま

軽くてコンパクト。大会に持っていくのに便利そうだよね。って車の中におきっぱができるって嬉しい。
こういうのってやっぱ反復練習が必要だものね。出せる時って限られてしまうし。どうしても出したい時に出せそうな時に出せるものじゃないと。。。
ミーナちゃんも小町ちゃんもお庭にあるからいいじゃない!!!
それこそうらやましぃぃぃぃ。

さんごる母さん

いや、この場所もなかなか。今陽気がいいから夕方うろうろしてる人も多いからね。去年だか一昨年だかストーカーみたいのがいて怖かったわよ。放し飼いの犬が怖いってのはわかるけど、何故か訓練してるって標的にされたの。マジで恐怖を感じたわ。いろんな人がいるからね。今年も気をつけなきゃ。そんな季節だわ。
